top of page

次回は、11/22(木)~12/8(日)まで都内に滞在いたします。

こんばんは、夢花です。

こちら愛媛も段々と寒さが増してきました。

この時期になりますと地元では「亥の子さん」と言って、

神社に奉納している石を縄で縛り、

収穫を祝い、刈り取った田畑を天にお返しする言い伝えの中で、

各家庭の庭に出向いて、地面を叩いて周り、

お返しにお菓子をもらうのが楽しみな

そんな無邪気な子供時代を過ごしていました。

さて、次回は、11/22(木)~12/8(日)まで都内に滞在いたします。

年末も近づき、来年度の見立てをさせて頂きます。

どうぞ、ご利用くださいませ。

対面鑑定は下記フォームで承ります。

次回のコラボストアーは12/7(土)です。

夢花も占いで出席いたします。

夢花占いのお申し込みは下記フォームか、

ラボテリアのオーナーまでお問い合わせくださいませ。

本日にラボテリアのショッピングサイトを貼り付けました。

店舗内の商品はこれから増やされていくと思います。

ちなみにラボテリアのオーナーは、私の10年来の友人です!

ラボテリア オンラインショップ

既に、夢花のオリジナルお念珠を数点出品させて頂いております。

また、ご希望の素材(石・木)のオーダーも承っております。

ラボテリアにて、お好みの素材でお念珠を作るワークショップも

承っていますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

余談ではありますが、今回青森県七戸町の映画を撮って頂く、

東京ジーザス.incさんが、米子映画事変2019にて、

33品中、当団体から5作品がノミネートされまして、

「僕のくま君」がグランプリを受賞されました。

おめでとうございます!

米子事変 3分映画宴

作品はYouTubeにてご覧いただけます。

東京ジーザス.inc 「僕のくま君」

夢花

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page