top of page

今年最後の聖地巡礼の旅 高尾山

おはようございます。

夢花です。

昨日は小雨ふる中をデザイナーの迦諒さんと、

高尾山へ祈願の旅に出かけてきました。

駅に到着して私たちを迎えたのは、

萌えるような紅葉のグラデーションの風景で、

真っ赤にそまった紅葉のジュータンのうえを歩くのは、

少々気が引くほどの思いがいたしました。

ケーブルカーで中腹に降りてからは、

薬王院にて御朱印をいただき、

その後は、ただひたすらに歩いて山頂を目指しました。

驚いたのは、平日の雨にも関わらず参拝客の多いこと。

しかも異国情緒あふれる方でいっぱいでした。

高尾山の動画を更新しておりますので、

どうぞご覧下さいませ。

来年度も、

さらに多くの感動を得られる旅に

していきたいと思います。

----------------------------------------------------------

明日は月に一度のコラボストアーイベントに、

占い師として参加をいたします。

13:00~14:00の1時間は、

天然石に関するお時間を設けております。

石に関するご質問、デザインの変更、

お直しなど承りますので、

お気軽にお越し下さいませ。

お写真は淡水パールを使い、

デザイナーの華乃芭さんの作品を見ながら

私用に作ってみました。

当日に身に付けて参加を致します!

今年最後のコラボストアー。

温かいお飲み物をご用意して

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!

夢花

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page