top of page

9/8コラボストアーありがとうございました。

こんばんは、夢花です。

先日のコラボストアーに9月とは言え、

暑い中を沢山の方々にお越しいただきまして、

本当にありがとうございました。

皆様方のご多幸とご健勝を心より祈念させていただきます。

アーティフィシャルフラワーサロン IVORYさんにオーダーしたお花です。

ハロウインの白いかぼちゃをベースにお花をアレンジしていただきました。

私の愛媛の大切なお友達へのプレゼントです!ありがとうございました!

当日にレッスンも受付していましたが、

その場でイメージを伝えますと希望通りの美しいお花をアレンジしていただけます。

いつもびっくりするのは、その完成度の高さです。

僅かなキーワードだけで、一点一点同じデザインはひとつもなく、

お花の美しさと華やかさだけではなく、感性に響く感動を与えてくれる作品です。

今月中旬にはIVORYさんオリジナルの御朱印帳も登場いたします。

神社仏閣以外に使用できるようになっていますので、

ご結婚や、お子様の誕生などの多岐にわたるドリームノートとしてご使用可能です。

商品は次回10/13(土)にラボテリアにてご覧いただけます。

一点物ですので完売の際はご容赦くださいませ。

また、IVORY、華乃芭、夢花の合作ドリームボールも

ショッピングサイトにて販売を開始する予定でいます。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

ラボテリア入り口に緑をベースにしたドリームボールを展示しています。

贈り主様のお誕生日から夢花が御守り用の天然石7個を用意したものを、

IVORYさんがお花をアレンジして、華乃芭さんがタッセルを作り上部に

霊符を埋め込んで完成しています。

今まで、ご結婚のお祝い、新生児のお誕生のお祝い、

新しい事業店舗のお祝い・新社会人のお祝い、

新しいお住まいへのお祝いなど、

人生の節目のお祝いにオーダーを頂きお作りしてきました。

華やかでスタイリッシュでありながら、

御守り用として安心して楽しんでいただけますように、

これからも喜んでいただける作品作りに精進してまいります。

夢花

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page