top of page

11月鑑定会

こんにちは、夢花です。

10月度の鑑定会へお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

皆様のご多幸を陰ながら祈念させていただきます。

私は今週中に愛媛に戻り、11月上旬には都内に戻る予定でいます。

先日に大きな地震がありまして、私の実家がある今治市もゆれたと聞いています。

古い家ゆえに何かが起きると心配になりますが、ホスピタルにいる父は無事でした!

愛媛と都内を往復している身ですので、友人から電話があり、

今どこにいる?と聞かれたときは、なんだか嬉しかったです。

ほんとうに、ありがとうございました!

さて、11月度鑑定会のお知らせです。

〇11/6(日)15時以降での受付

◯11/12(土)

〇11/13(日)

〇11/19(土)

〇11/20(日)

〇11/23(水)勤労感謝の日

〇11/26(土)

〇11/27(日)

PC・スマホ共用フォームURL

スマホ専用フォームURL

写真は青森のお客様からいただきましたお野菜とフルーツの数々です。

とにかく林檎のさわやかな香りが箱を開けると漂ってきました。

さっそく美味しくいただきました!ご馳走様でした。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page