top of page

メールマガジン74号 5月の占いを配信

~夢花羅針盤 愛に恋に生きて~ ―――――――――――――――――――――――――メールマガジン74号  ■今月のメニューは下記になります。 参考にしていただければ幸いです。

___________________________________ ■2016/5月度の運勢

■6月の鑑定会は5月中旬にお知らせいたします。

■7月上旬に青森県十和田市へ出張いたします。 ■編集後記 __________________________________ 正座位置は占いコンテンツ内にある無料占い診断で、 ご本人様の花の位置を確認することができます。 夢花羅針盤占いコンテンツ 無料診断「神霊の羅針盤に記されし、あなたの個性と人生の道しるべ」

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/motome/motome/free/inp/mt9901_inp.html __________________________________

■2016年5月の運勢

★創花

目の前に起きる全ての出来事や学びが開運に繋がるときです。特に職場の上司や同僚、友人や知人からの

辛口のコメントなどは甘んじて受け入れてみましょう。良いコメントは心の中に留めて置くこと。

また、困っている人を見かけたら出来る限りのフォローを!相手の身になって一生懸命にする姿に

周囲からの反応も良く人間関係がスムーズにいきます。カップルはささやかだけれど小さなプレゼントが

喜んでもらえそう!相手はそのことを今後も忘れず大切な記憶にします。フリーの人は紹介を受けて

新しい恋に発展する可能性があります。何度も会うことが幸運の鍵。

ラッキーアイテムは「ブレスレット」

__________________________________

★開花

得意分野に磨きがかかるときです。スポーツや趣味の分野、オタク的過ぎる分野などで、

集中力を発揮しましょう!本当の自分の立ち位置を見つける可能性があります。

また、共通の話題を通じて良い信頼関係を築くことが出来ます。情報交換もスムーズ!

恋は、今まで気にとめなかった相手や、理想の相手と違う異性を意識しそうです。

尊敬する部分や信頼関係を築けそうな相手は本命の相手の可能性があります。

カップルは雰囲気作りを心がけて吉。

ラッキーアイテムは「サンダル」

_______________________________ ★彩花

笑顔があるところにハッピー&ラッキーありのとき。人がいる場所では笑顔を意識して

幸運の波に乗りましょう。今月は相手からひと目ぼれされるシーンが増えてきそうです。

もしくは以前からあなたに好意を持っていた人物から突然の告白を受けることも!

恋に関してはモテモテの時期なので身だしなみに気をつけて。清潔感を出すことが幸運の鍵。

愛することよりも愛してくれる人があなたの近くに現れる暗示。ビジネスでは専門分野で、

実績を積み上げてきた人は嬉しい知らせが入る暗示があります。またサービス業の人は、

売り上げ倍層のチャンス!

ラッキースポットは「大きなガラス窓がある場所」

__________________________________ ★瞑花

あなた自身の直感を信じましょう!心に鐘が響いたら、お仕事も恋愛も振り返らず進んで吉のとき。

伝えたい力や思いは熱く語る、説明することで物事が受け入れられたり、良い結果に繋がります。

大切なのは軸をぶれさせないこと。ぶれていると本来の目的が違って受け取られる可能性があるので、

気を付けて!恋はカップルもフリーの人も人知れず水面下で動く暗示。社内恋愛をしている人は、

恋人から結婚へと重要な決断へと進みそう。フリーの人はひと目ぼれの暗示があります。

ラッキーカラーは「パープル」

___________________________________ ★天花

身辺が華やかになる時期です。異文化の友人、ご縁のなかったジャンルの友人が増える暗示があります。

賑やかな場所ではいつもより思い切ってセクシーを出すのが幸運の鍵。

また社交性に磨きがかかるチャンスの時なので、マナーやメイクなどのブラッシュアップを心がけて吉

恋はプライベートの集まりの中で意気投合する出会いの暗示。相手が理想に近い・話が盛り上がる相手は

運命の相手の可能性があります。また過去の恋愛が再び浮上する暗示。別れた恋人と偶然に出会う、

連絡が来るなどの予感あり。二股交際に発展しそうなので気をつけて!長く交際中のカップルは、

お互いの実家を訪れることが幸運の鍵に。トントン拍子に話が進む可能性アリ。

ラッキーアイテムは「花束」

___________________________________ ★鮮花

明るい話題が、あなたとあなたの周りで飛び交うときです。好奇心をくすぐるような話や、

心から楽しめそうな情報で笑顔が増えてきそう!この時期は思いっきり楽しむことが幸運の鍵。

ひとりで過ごす時間よりも集団で動くことが運気を高めます。長年の片思いの人はこの時期に告白を。

相手は今までの印象と今のあなたの印象に良い意味で興味を持ってくれる可能性があります。

カップルはデートは室内よりも外で!スポーツ観戦は特に吉。周囲と一体になって良い思い出がつくれます。

ラッキーワードは「グループ交際・デート」

___________________________________ ★静花

ゆるやかに、穏やかに時間が流れるときなので自分の内面に充分な心の栄養を与えてみましょう。

得意分野に没頭する、極める、気になっていたことに挑戦する、学ぶなどにチャレンジ!

異性問わず愛情を惜しみなく注ぐことが幸運の鍵です。またカジュアルテイストのファッションも吉。

マンネリ気味のカップルは相手の嫌な部分を変えようと思わないこと。あなたが変れば相手もあなたに惚れ直し、

愛情度も増してきます。フリーの人は誰かのためにした親切が巡り巡ってあなたのところにご縁をもたらす暗示あり。

困っている人を見かけたら愛の手を差し伸べて!

ラッキースポットは「温泉地」

_________________________________ ★感花

優しい風が吹くときです。今まで理解して欲しいと願っていた相手があなたに対して理解する姿勢を見せます。

あなた自身も歩み寄りをみせましょう!大変と思っていた作業が協力体制となって捗ったり、

あなた自身が助けたりと良いムードが漂います。この時期は、あらゆる場面で正直に動くことが幸運の鍵。

カップルはデートを思いっきり楽しんで!一緒に同じ時間を過すことで相手の気がつかなかった部分が見えてきます。

今までシングルライフを楽しんでいた人は家族を持ちたい場面に遭遇しそうです。一緒に笑える相手が欲しいと思う人は

ここで真剣に考えてみるのも良いのでは!

ラッキーアイテムは「お香・ルームフレグランス・香水」

__________________________________ ★咲花

今月のあなたには集中力がありますので、マイペースで自分の役割を全うすることができます。

また競うような集まりの中でも外部の雑音が気にならないので良い結果を生み出すことが可能です。

緊張感続きの人は、プライベートの時間で体を揉み解すことを心がけて!友人との楽しい食事も吉。

恋はあなたの魅力が開花しているので初対面の出会いでも相手が好意をもってくれそう!

気に入った相手にはあなたからグイグイ押すことが幸運の鍵。カップルは相手が嫉妬をしてくる予感。

大切なパートナーには日頃から愛の言葉をかけてあげて!ラッキーカラーは「黄色」

__________________________________ ★実花

貯蓄への関心を持つのに最適なときです。金銭運は好調の波に乗れそうですが、同時に出入りも、

激しくなる予感。この時期は毎日のお財布の中をチェックすることで無駄遣いを避けられそうです。

ランチやお酒の席で調子に乗りすぎて口が災いする可能性がありますが、周囲に対して空気を読む、

気を配る気持ちでいれば大丈夫!カップルは相手の何気ない仕草が可愛いと感じる機会が増え、

お互いに大切にされている実感を得られそう!フリーの人は雑談の中にピンとくる相手がいれば、

恋に発展する可能性あり。

ラッキーアイテムは「紅茶・コーヒーカップ」

__________________________________

★結花

プライベートを充実させる好機のときです。友人のツテで今までご縁のなかったジャンルの人にご紹介を

受けたり、SNSで知らない世界に住む人たちとの交流が活発になる暗示があります。

人脈が広がりを見せれば、貴方にも自信が付き新たな一歩を進む人も現れそう。

一緒に盛り上がれる相手とは良い関係が築けそうです。ただし、よく吟味をすること。

恋は出会いによって直感が動けば行動あるのみ。あなたから積極的にメアド交換を。

相手から動くのを待つよりも動いて吉。カップルはちょっとしたことで相手が嫌になっても

そっけない態度はマイナスに。喧嘩をしても仲直りを早めにすることが恋を大きく育てます。

ラッキーアイテムは「お気に入りの曲」

_________________________________ ★待花

身辺を整理整頓するのに最適なときです。寝具類・カーテンを新しくする、お洗濯をする、

室内の片付けをしてスッキリさせる、PC・携帯の中身を整理する、お玄関・水周り、ガラス窓のお掃除で

幸運が入りやすくなります。健康は冷蔵庫の中身の整理で幸運度UPに!

カップルはあなたの得意料理で相手の胃袋をゲット!料理が得意じゃない人は一緒に作るのも吉。

過去の恋を引きずっている人は、相手の気持ちが変ることに期待するよりも、輝くあなたに変ることが、

相手を惚れなおさせ寄りをもどすきっかけに!

ラッキースポットは「ライブ会場・ステージがある場所」

__________________________________

■5月31日までには都内に戻りますので、6月の鑑定会は上旬を予定しています。

日程のお知らせは暫しお待ちくださいませ。

__________________________________

■7月上旬に青森県十和田市へ出張いたします。

詳細につきましては6月中にお知らせいたします。

対面鑑定をご希望の方は夢花まで、お知らせお問い合わせください。

__________________________________ ■編集後記

九州熊本地震による震災に遭われた皆様の安全と被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

先日に熊本にご実家がある方とお会いする機会がございまして、

彼女の実家は、電気・ガスは正常に整ったものの、水道がまだとのことで、

大変なご苦労をしているとお聞きしました。

農作業も始められているのですが、田畑に水を通すと地盤が崩れる恐れがあるとのことで、

年内の収穫はほぼ絶望だとお話をされていました。

ですが、明るい話題もあります。

くまもんが3週間ぶりに活動を開始したようです。

彼の持つ力で笑顔が取り戻されることを祈ります。

また、被災地の皆様が、一日も早くライフラインが整い安全な生活をおくることができますように、

陰ながら祈念したいと思います。

夢花

次回の配信は6/5(土)を予定しております。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page