top of page

メールマガジン73号4月の占い

~夢花羅針盤 愛に恋に生きて~ ―――――――――――――――――――――――――メールマガジン73号  ■今月のメニューは下記になります。 参考にしていただければ幸いです。 ___________________________________ ■2016/4年度の運勢 ■4月~5月度の対面鑑定会のお知らせ

■6月の鑑定会はお休みとさせていただきます

■4/17(日)に名古屋へ出張いたします。 ■編集後記

__________________________________ 正座位置は占いコンテンツ内にある無料占い診断で、 ご本人様の花の位置を確認することができます。 夢花羅針盤占いコンテンツ 無料診断「神霊の羅針盤に記されし、あなたの個性と人生の道しるべ」

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/motome/motome/free/inp/mt9901_inp.html __________________________________

■2016年4月の運勢

★創花

不利な状況でもダメもとで力を絞り出して向かえば形になるとき。きっとその先には、

遣り遂げた嬉しさや楽しさを感じるはずです。中旬にはビジネスで大きな案件が入ってきそう。

焦りや慌てないことが成功への鍵。体調管理には気を付けて。季節がらアレルギーを持つ人は、

専門家へ委ねることが大切です。この季節は旅行にツキあり。

カップルは評判の良いレストラン、リゾート地、ホテルが愛の絆を深める鍵に。

フリーの人は癒されたい願望が高まる時。出会いがあっても相手がフリーかどうかを確認して!

ラッキーテーマ―は「いつもよりリッチなランチ」

__________________________________

★開花

シビアに物事や現実を見つめ考える傾向が強いときです。職場の人間関係、プライベートの友人関係、

恋人関係、家族関係などを見つめ直すには良いタイミング。この時期は他人に厳しくなりやすいので

気を付けて。他人の行動にイラつくときは丸いふわふわのアイテムを手のひらでぎゅっと握って静めて吉。

それでも収まらないときは友人に愚痴ってその日に終わらせること。恋は以前からの顔見知りの友人と

接近の可能性あり。メールや長電話で楽しい時間が訪れそう!カップルは騒々しい場所よりも、

静かな場所でのデートが恋運成就の鍵!

ラッキーカラーは「パステルピンク」

_______________________________ ★彩花

運気の流れがあなたに味方をします。この時期は発想の転換を試みるのに最適なとき。

今まで気を遣ってた相手、壁を感じてあえて避けていた相手との関係も、あなたから近づいて、

腹を割って会話をすれば、案外そうでもなかったと思えるはずです。職場の上司や同僚との関係に

悩んでいる人はこの時期に動いて!恋は片思いをしてきた人には告白のチャンス!

望む結果を得られなくても気持ちの切り替えが上手にできるので次へ進めることができます。

何も失うものはないと思うことが恋成就の鍵。カップルは悲しみは半分に喜びは数倍になるような

お互いを見つめなおすようなホットな出来事がありそう!

ラッキーアイテムは「三角形のモチーフ」

__________________________________ ★瞑花

好意的な追い風が吹くときです。訪れるチャンスはあなたが中心となって活躍できる可能性があります。

ビジネスパートナーや同僚などお互いに持ちつ持たれつつの関係を大切にすることが飛躍への鍵になります。

何かをしていただいたらフォローを忘れないで!描いていた理想が、かたちになりやすいときなので、

気持ちを引き締めることが大切です。金銭感覚が少々派手になりそうなので気を付けて。

長年の片思いをしている人は相手があなたの気持ちをキャッチしてアクションを起こす可能性があります。

その反対に、勇気を出してあなたから告白をすれば納得のいくお返事をいただけそう!

カップルは相手のリードに任せることが恋運の鍵。

ラッキーワードは「夢」

___________________________________ ★天花

運気は快調の波に乗りビジネス面は好調です。春のあたたかさと共に恋への情熱もヒートアップして、

周囲の友人や知人が、あなたの恋をバックアップしてくれます。新しい出会いはもちろんのこと、

心に秘めた相手がいる人は接近できるチャンス到来のとき。偶然の出会い運あり。

その一方で略奪愛は要注意。多くの信用と大切な友人を失うことに。カップルはお互いに、

身を固めたい気持ちになりそう。お互いに求めている結婚生活感に開きを感じる組み合わせは、

今の内に深いところまで話し合う必要があります。相手に不安を感じているカップルは、

結婚のメリットを強くアピールするのが幸運の鍵!

ラッキーアイテムは「ローズクォーツ」

___________________________________ ★鮮花

モヤモヤとした混沌の中にいた人は抜け出せるチャンスのとき。この時期は楽天的に前進できる

エネルギーが備わり公私ともに良い結果を生み出すことができます。昇進のための資格試験、

または将来を見越した資格取得・独立のための布石を打つのに最適です。また、アイデアにも恵まれます。

恋は、ほんのささやかなキッカけから恋が生まれる暗示。あなたからの積極的な甘い言葉が鍵。

カップルは深い愛情を確認できるような出来事がおこりそう。身内からの反対がさらに

恋を燃やすことになりそうです。将来を見越しての同棲、半同棲は吉。

ラッキースポットは「エステ・ヘア―サロン」

___________________________________ ★静花

いつになく気持ちが外へ外へと向かいます。普段はとても慎重な運を持つあなたですが、

今月は度胸が据わり未知の分野へと足を運ぶ人も現れます。こうした変化は実りをもたらす

可能性がありますので勝負に出たい人は今がタイミング!転職、独立、お引越しなどは吉。

また、何かで困ったときには救いの手が差し出される暗示があります。恋は貢がれ運が通行中!

ステイタスある人、世話焼きの人に恵まれます。お礼は手書きのカードや手紙が効果的!

また、身内の慶事事、知人・友人等のセミナーや会食は出会いの宝庫に!カップルは、

ずっと胸にしまっていた思いを告げるのに最適です。

ラッキーアイテムは「白いハンカチ」

_________________________________ ★感花

物事を見直すチャンスのときです。職場で納得のいかない問題や、既に限界を感じている人は、

勇気を出して話し合う時間を持つことが幸運の鍵です。不満は幼馴染との電話や会食でスッキリと

させましょう。後半は周囲に振り回されずにマイペースで過ごせます。人間関係のストレスは、

シビアな目を持つと楽になる、解消できます!恋は腐れ縁だと感じる相手はこのタイミングで、

バッサリ切る勇気を出して吉。好感を持つ相手にはさりげなくランチのお誘いをしてみましょう。

飲みに誘うのもアリ。カップルは、休日のデートファッションの一部をペアにして盛り上がりそう!

ラッキースポットは「スタジアム・劇場・映画館」

__________________________________ ★咲花

プレッシャーやストレスを抱えてた状態が終わりを迎えほっとできるときです。

良いことも悪いことも一区切り、気持ちをリセットして楽しい計画を描いていきましょう。

ただし、気持ちが緩んで初めて出会った人にスキだらけの顔を見せないこと!

怪しい勧誘話にも要注意。恋は長い間片思いをしていた人は友好な信頼関係を築けるチャンス!

だからと言って甘えすぎには気を付けて。新たな恋は案外近くにある可能性があります。

カップルは憧れていた場所へのデートや旅行が関係をステップアップさせる鍵になります。

気持ちを引き締めるお守りは「水晶」

__________________________________ ★実花

慌ただしく時間が流れてゆく時期です。忙しくてもあなたなら何とか処理してくれる、

期待がありますので、気持ちや時間の余裕がない時はストレートに状況を打ち明けて乗り切って!

ストレス発散は緑のあふれる場所で気分転換をはかって吉。たまには異性や同性の友人に甘えることも。

想定外の出来事などは事前に学んでおくことが幸運の鍵。恋は育った環境や立場が似ている人と、

意気投合の可能性あり。良き理解者から恋に目覚めそうです。懐かしい再会から復縁に繋がる可能性あり。

長い時間が経ち、今でも気になる相手にはあなたから連絡を!カップルはリラックスできる場所で、

パワーチャージ!

ラッキースポットは「太陽の光と緑あふれる場所」

__________________________________

★結花

眠っていたエネルギーが体中を循環して欲望や欲求が駆け巡ります。この時期は切り替えが早いので、

無駄に時間を費やすことがありません。気を付けなければいけないのはネガティブ思考。

幸運を妨げることに。また、個性的な人に巡り合うことが多く刺激を受けて楽しく過ごせそうです。

幸運の鍵は自分を飽きさせないこと。恋は過去の痛みに背を向けていた人が突然の一目惚れで、

ゴールを決めることもあり。カップルは相手からの愛情を感じるシーンが増えてきそう!

関係を修復したいカップルは水辺のデートが幸運の鍵。

ラッキーアイテムは「雑貨・アンティークショップ」 _________________________________ ★待花

出会いや別れなど環境の変化が大きいときです。柔軟な姿勢であなた自身も変われるチャンスです!

価値観の違う人も尊重することであなたを成長させます。異なる意見も取り入れてコミュニケーション力を

深めていくことが幸運の鍵になります。この時期は、ほのかな香りを身に付けると人間関係がスムーズになります。

恋人がいる人はマンネリ気味のファッションをやめて新鮮さを出すことが幸運の鍵。フリーの人は紹介運あり。

誰かがあなたのキューピット役になって新しい恋が生まれそうです。様子をうかがっている片思い中の人は、

当たって砕けろ!の精神で勇気を出すと良いお返事をいただけそうです。

ラッキーアイテムは「ファション誌」

__________________________________

■4月~5月度の対面鑑定会のお知らせ

4月は中旬に都内に上京し、5月の上旬に愛媛に戻る予定です。

滞在期間中で下記日程以外をご希望の方はお知らせくださいませ。

出来る限り調整してお合わせいたします。

鑑定会日程

○4/29(金) 昭和の日

○4/30(土)

○5/ 1(日)

○5/ 3(火) 憲法記念日

○5/ 4(水) みどりの日

○5/ 5(木) こどもの日

■鑑定場所は下記になります。 ○東京都港区台場1-1-2   ○ご予約時にお部屋番号をお知らせいたします。  ■交通機関 ○ゆりかもめ線 「お台場海浜公園駅」 徒歩10分 ○りんかい線  「東京テレポート駅」 徒歩20分 ○お車の場合、徒歩3分圏内に有料駐車場がございます。 ●PC/スマホ専用メールフォーム   http://ws.formzu.net/fgen/S95142615/ ●携帯専用メールフォーム  http://ws.formzu.net/mfgen/S95142615/

__________________________________

■4/17(日)に名古屋へ出張いたします。

名古屋での対面鑑定を承ります。

○4/18(日) 12時以降~受付いたします。

場所は栄区内のホテルラウンジカフェを指定。

__________________________________

■6月は愛媛で過ごす予定ですので鑑定会はお休みとさせていただきます。

尚、7月の鑑定会は中旬に行う予定です。

__________________________________

■4/17(日)に名古屋へ出張いたします。

名古屋での対面鑑定を承ります。

○4/18(日) 12時以降~受付いたします。

場所は栄区内のホテルラウンジカフェを指定。

__________________________________ ■編集後記

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

私事ですが、先日に無事に55歳のお誕生日を迎えました。

同級生たちが、そろそろ定年退職を視野に入れる年齢です。

目は既に老眼ですし、髪の毛はヘナ染をしなければ真っ白の私です。

これではどんどん老けていくと思い、まずは体力をつけなければと、

昨年からジョギングをはじめています。運動が苦手な私が唯一続いている健康法です。

一年も続くと都内の地下鉄の階段をスイスイ駆け上れるのが嬉しくて、

私の人生、頑張ればもっと良くなるのではと欲が出るようになりました。

この欲が私の人生に好転してくれることを祈りつつ新たな一年を走り始めたいと思います。

さて、お花見の季節となりました。夜桜見物には、まだまだ冷え込む季節。

あたたかいお召し物を身に纏ってお花見を楽しんでくださいね!

次回の配信は5/5(木)を予定しております。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page