top of page

メールマガジン72号 3月の占いを更新

~夢花羅針盤 愛に恋に生きて~ ―――――――――――――――――――――――――メールマガジン72号  ■今月のメニューは下記になります。 参考にしていただければ幸いです。

___________________________________

■2016/3年度の運勢 ■3月度の対面鑑定会のお知らせ

■4/17(日)に名古屋へ出張いたします。 ■編集後記 __________________________________

正座位置は占いコンテンツ内にある無料占い診断で、 ご本人様の花の位置を確認することができます。 夢花羅針盤占いコンテンツ 無料診断「神霊の羅針盤に記されし、あなたの個性と人生の道しるべ」

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/motome/motome/free/inp/mt9901_inp.html __________________________________

■2016年3月の運勢

★創花

新たなステージへとジャンプできるときです。ツテを探す、その道のプロにお伺いを立てるなど、

いつかは~と思っている人は実行に移してみましょう。同じことを繰り返してきた人は、

発想を変えることが出来れば新しい道筋も見えてきます。大切なのは心を込めて誠実に動くこと。

この時期は常に全体を見渡すことを忘れないでいることが幸運の鍵!

恋愛面が華やぐときです。行動力のある人を通じてご縁が結ばれる暗示があります。

内面重視でいることが幸運の鍵。カップルはお互いの弱点を補い合える関係が吉とでます。

ラッキーワードは「直食は必ず取ること」

__________________________________

★開花

人生への目覚めを感じられるとき。割り切れない思いや違和感を感じている人は、

過去から現在までの葛藤や迷いが解き放たれて自由になれるきっかけが起きる暗示があります。

心の通り道を良くするために室内の窓を開けて換気を心がけて。また必用でないものを

最低3つは捨てましょう。集団の中では大きな声を出して自分自身を表現することが幸運の鍵。

恋は辛口でもあなたの元気のミナモトになる相手に注目を!友情から恋に発展する可能性があります。

カップルは相手が側にいてくれることに感謝の気持ちをもつこと!

ラッキーワードは「お気に入りの部屋着を新調」 __________________________________ ★彩花

思い立ったが吉日。迷いが生じた場合は今いる位置から光が差す方向へ動いてみましょう。

そうでない人も、この時期は大小に関わらず旅に幸運ありのとき。新しい何かを吸収できそうです。

幸運の場所はあなたにとってのパワースポットや生まれた場所にあり。場所が持つ力に癒されたり

晴れやかな気持ちになれたりと上手に力を借りることができそうです!カジュアルスタイルが幸運の鍵。

恋は外出先で愛されて育った人との良縁の暗示あり。デートは甘党のお店が吉。

カップルは面白そうなのもに一緒にチャレンジが絆を深める鍵。

ラッキーカラーは「ホワイト」

__________________________________ ★瞑花

仕事が大きく発展するときですので、いつもと変らない作業や行動が何故か楽しいと感じます。

言われたことをこなすことが精一杯だった日常からオリジナリティを出していくことができます。

フリーランスの人は一生懸命に頑張れば収入アップも見込めますし華のように注目を浴びそう!

ただし、運の勢いだけで進むのではなくて賢く生き抜くことを心がけて。ギャンブル運は吉のとき。

恋は、いままで陰で相手を見守ってきた人は告白のチャンスのとき。相手も望んでいるはずです。

カップルは相手が期待をしてしまいそうな軽はずみな言動には気をつけて。

思いやりと気配りが吉のときなので約束事には誠意を尽くすことが幸運の鍵。同棲は吉。

ラッキーアイテムは「スケジュール帳・スケジュールアプリ」

___________________________________ ★天花

お金や物に恵まれるときです。一生のお宝になるような物を発見できる可能性大なので、

レアな商品やショップをこまめにチェックしてみましょう。またマネー運用の見直し勉強や、

新たに貯蓄のスタートには最適なときです。職場では小さな気配りが吉と出ます。

恋は同じような環境や趣味や価値観が合う人が急接近の兆し。会話が盛り上がる相手なら

交際へ持ち込んで正解!カップルは相手に不満や不安を感じているのなら、

とことん話し合う時間を持つことが幸運の鍵。今までよりも愛が上昇に向かいます。

ラッキーアイテムは「電卓」

___________________________________ ★鮮花

考えと行動がぴったりと一致しやすいときです。面倒なことやトラブルにも、

勘や判断力の良さでスピーディに要領よく避けて通れます。中にはカリスマ的な人気を発して、

注目を浴びる人も!どのようなシーンでも品の良いマナーを心がけることが幸運の鍵。

恋は、長い片想いをしている人は運命の分かれ道のとき。この時期に脈がないと感じる相手は、

きっぱりと切り捨てて次の出会いに進みましょう。脈ありとピンとくる相手は勝負のとき。

ライバルがいても争いも辞さない覚悟が幸運の鍵。フリーの人は仕事で有望な相手をマークして吉。

ラッキーワードは「背筋を伸ばして歩く」

___________________________________ ★静花

太陽の燦燦と輝くような恵みを受けて無敵の力を発揮できるときです。

お仕事では上手にコミニュケーションが取れますし、思わぬところから、

良い案件がいただけそうです。貴重な人脈を築くことができますので積極的に行動を!

ファッションは春をイメージしたスタイルやカラーで整えるのが幸運の鍵。

高嶺の花だと思っていた人が実は人情味あふれる優しい人だと気づいた途端に恋に目覚めそう。

また、玉の輿ご縁の可能性もあり。完璧よりも巣の自分を出すことが幸運の鍵。

カップルは将来設計を立てる好機のときです。

ラッキーワードは「レアな話題」 _________________________________ ★感花

精神的なアップダウンがなく、いかんなく実力を発揮できるときです。

人の心をつかむのが上手になるので、ビジネスの面では面白いように自分のペースで

進むことができ、あなたの評価や価値も上昇に!ただ相手の嫌な面もキャッチしてしまいそうなので、

疲れたら休憩をはさむのが鍵。特に和食で体を整え胃や腸の働きをスムーズにしていきましょう。

恋は甘いムードが漂う予感。フリーの人は紹介に良縁あり。相手はあなたのことを最初から花嫁候補として、

みている可能性があります。最初から出し惜しみせず伝えたいことはきちんと伝えていく姿勢が大切です。

カップルはお互いの両親とのコミュンケーションが結婚への近道に。あなたからのプロポーズは吉。

ラッキーアイテムは「伝統工芸」

__________________________________ ★咲花

外側よりも内側を重要視して時間をかけていくことが幸運の鍵のとき。

今まで見過ごしていた不安定なところや弱点を補強していくことが吉に繋がります。

眠っていた才能が開花していくきっかけになるときですので、気になるひとつひとつの事柄を

最大限に引き出して立ち向かってみましょう。恋は整理整頓を要求されているときです。

断ち切れない思いに悩んでいる人は寝室の寝具類を新調する、太陽の光を取り込む、

清めの塩を時計回りにまく、床、壁、窓ガラスを拭くなど大掃除に励んで迷いを断ち切ってみましょう。

カップルは一緒になって汗を流すことが鍵のとき。スポーツやカラオケなど汗を流すことで負の力が浄化され、

スッキリできそうです!

ラッキーアイテムは「柑橘系のアロマ」

__________________________________ ★実花

他人の気持ちや物事に敏感になるときです。今月のあなたは的を得た的確な判断ができますので、

相手の発言を受け入れやすく、きらりと光る部分を上手に褒めることができます。

本能で動いて幸運をさらに上昇させていきましょう!この時期は、光沢のあるアイテムが運気上昇の鍵。

特に通勤バッグやお稽古事バッグを光る素材に新調してみましょう。幸運度が増してきます。

恋はライバルがいる相手にはあなたから動いて差をつけるチャンスのとき。押したり引いたりの、

駆け引きの恋は相手には曖昧に映るので気をつけて。ストレートで狙い撃ちが幸運の鍵。

カップルは時には甘えん坊になって吉のとき。欲しいものがある人は良いタイミングのときです。

ラッキーアイテムは「保湿性のあるマスクパック」

__________________________________

★結花

公私共に飛躍のチャンスのときです。ビジネス面では細かい箇所をもう一度見直し

心の声に従って運命を切り開いてきましょう!新しいオファーが来ている人は引き受けて吉。

人を引寄せるエネルギーに満ちていますのでこの時期の人脈作りは最適です。

性別や年齢を超えた繋がりは未来への財産になります。恋は素直に自分のエピソードを

伝えられる相手は運命の相手の可能性あり。また、この時期のささやかなプレゼントは効果あり。

カップルはお互いに相手への意識に変化がおとずれる暗示。長い春のカップルは決断を下す、

良いタイミングと言えます。

ラッキーワードは「爽やかな香りは良縁を結ぶ」 _________________________________ ★待花

春を意識したスタイルがラッキーを手に入れやすいとき。鮮やかなプリント使いに

気分もあがりお仕事の作業もスムーズに運べます。特に人間関係をすべらかにしたい人は、

ランジェリーやハンカチなどインナーのお洒落が吉と出ます。

あなたの性格や、持って生まれた気質が良い方向へ向かい周囲から可愛がられます。

特にココゾ!と言う日は春の新作で勝負に打って出て吉。恋はグループの中で生まれる暗示。

プライバシーを保ち社交を楽しめる環境に身を置くか、自分でパーティを企画するなどが、

出会いへ繋がります。カップルは常連さんが集う場所へのデートが吉のとき。

特に未来を意識しているカップルは意識に変化が現れる好機のとき。

ラッキーワードは「フレッシュ」

__________________________________

■3月度の対面鑑定会のお知らせ

Happiness Factory 夢花 ○3/19(土)

○3/20(日) ■鑑定場所は下記になります。 ○東京都港区台場1-1-2   ○ご予約時にお部屋番号をお知らせいたします。  ■交通機関 ○ゆりかもめ線 「お台場海浜公園駅」 徒歩10分 ○りんかい線  「東京テレポート駅」 徒歩20分 ○お車の場合、徒歩3分圏内に有料駐車場がございます。 ●PC/スマホ専用メールフォーム  http://ws.formzu.net/fgen/S95142615/ ●携帯専用メールフォーム  http://ws.formzu.net/mfgen/S95142615/

__________________________________

■4/17(日)に名古屋へ出張いたします。

17(日)・18(月)の午前中で名古屋での対面鑑定を承ります。

場所は栄区内のホテルラウンジカフェを指定。

__________________________________ ■編集後記

最後までお読みいただきありがとうございました。

都内で久しぶりに長い生活をしていますが今年はいつもよりあたたかい春だなと感じます。

3月は第三週目辺りに猫を連れて愛媛に戻る予定でいます。

私と行動を共にしている猫は昨年の夏に田舎のお勝手入り口に親子で現れた猫でした。

当時は父も自宅で一緒に生活をしていまして、猫好きな父がやせ細っている親子猫を見かねて、

悩んだ末に我が家の猫にしました。母猫は地域猫の生活が長いので家の猫にはならず、

たまに現れては外に出て行く生活を続けています。私の留守中はご近所の猫好きな方が、

ご飯をあげているようで、それが彼女にとって一番幸せな生き方なのだろうと思っています。

今では子育ても終わりふくよかになりました。

子猫は保護した当時は生後3ヶ月頃で真夏と言うこともあり栄養失調から片目に障害を持っていますが、

日常生活にはなんの問題もなく小さい割には体は太っています。

男の子なので去勢手術をしましたが、自分をアピールすることに長けている元気ハツラツな猫で、

都会の生活よりも田舎の地べたを走りまわり太陽の下で日向ぼっこをする生活が似合う猫に成長しています。

春がきて新しい生活を始められる方も多い時期になりました。

お仕事をしていますと、生きていくうえで何かしら重い鎧のようなものを被り、

精一杯今を生きている方にお目にかかりますが、鎧は身を守る大切な物で武器でもあり、

その意味を本当に理解している人が最終的に身も心も強く成長していくのだと感じます。

これから社会人になる方、混沌とした時代ではありますが、たとえ失敗しても恥をかいても、

嫌な上司や同僚の方々とご縁があったとしても、良い意味で心を育ててもらったと思えられたら良いなと思います。

私の都内と愛媛を往復する生活もまだまだ続きます。さすがにこの年になると移動するだけで疲れが出るようになりましたが、

明日を想像するよりも今この瞬間をもっと大切に生きていかなくてはと思う私です。

皆さまにとって素敵な春でありますように陰ながら祈念しています。

夢花

次回の配信は4/5(土)を予定しております。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page