top of page

メールマガジン69号 12月の占いを更新

~夢花羅針盤 愛に恋に生きて~ ―――――――――――――――――――――――――メールマガジン69号  続けてお読みくださっている方、 初めてお読みいただきます方、 夢花倶楽部ページにお越し頂きありがとうございます。 今月のメニューは下記になります。 参考にしていただければ幸いです。

___________________________________ ■2015年 12月の運勢 ■12月度の対面鑑定会のお知らせ

■年末のお祓い、室内の結界の張り方

■年末年始のお休みのお知らせ ■編集後記 

__________________________________ 正座位置は占いコンテンツ内にある無料占い診断で、

ご本人様の花の位置を確認することができます。

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/motome/motome/free/inp/mt9901_inp.html __________________________________

■2015年12月の運勢

★創花 

気分転換を心掛けることが幸運の鍵のときです。旅行計画を考えている人は絶好のタイミング!

国内外いつもは出かけない場所へお出かけを。心が晴れて楽しい時間を過ごせます。

未来について悩んでいる人は今後どう築いていくかをゆっくりとイメージする時間を大切に。

恋はロマンティックな時間が訪れる暗示。内に籠るよりも外に出かける時間を持ってみて!

出会った途端に相手が急接近の暗示があります。カップルは結婚をにおわせる相手の発言を見逃さないで!

ラッキースポットは「ライトアップされた場所」

__________________________________

★開花 

ビジネス&プライベートシーンで何もないときに限って会いたかった人に出会ってしまうときです。

憧れの人、運命の相手、懐かしい人、偶然に会ってしまったときに気まずい思いをしないように

ベストな着こなしを心掛けて。特に爪のお手入れをしておくと幸運を招きます。

恋は何故かあなたよりも身内が相手を気に入る暗示があります。お見合い、紹介などで

結婚を考えている人はスピード結婚の予感。カップルは自分の時間を優先しがちな前半。

相手には寂しい思いをさせないように気配りを忘れないで。年末に近づくほど関係が安定路線へと向かいます。

ラッキーカラーは「もえるような赤」

__________________________________ ★彩花

目立とうとしなくても何故か目立ってしまうとき。あなた自身が中心となって行動する機会も、

増えますので大変でも慎重に動くことが大切です。いい加減な仕事の仕方は信用を落としますので

気を付けましょう。今月は人を取りまとめる役目を担うことが結果的に信頼への証になります。

恋は出会い恵まれますが、本命の相手の前ではさっぱりとした態度をとると相手は脈なしと

受け止めて通り過ぎる可能性があるので気持ちはちゃんと伝えることが恋成就の鍵。

カップルは色気を出して攻めてみましょう。

ラッキーカラーは「プラチナのアクセサリー」

__________________________________ ★瞑花 

運気が急激に上昇し人生の醍醐味を味わえるときです。いつもは規則正しい生活を心掛けている人も、

今月は心の扉がゆるみ楽しいことへと気持ちが大きく傾きます。一生の宝物になるようなお買い物は吉。

今後のあなたの人生の励みになります。この時期は友人の紹介で出会う人と結婚を意識する交際が、

はじまる暗示があります。精神的に大人の感覚を感じるのであれば真剣なお付き合いを始めても大丈夫。

カップルは相手に何を望むのかよりも、何をしてあげられるのかを考えて!

ラッキースポットは「温泉旅館」

___________________________________ ★天花

あなたを取り巻く人間関係に変化が起きるときです。停滞していた関係に大きな流れが起きる可能性があります。

ビジネスも諦めていた企画が取れたりとにわかに活気づきます。量よりも質を追及していくことが幸運の鍵!

この時期は、お買い物は実物を見てから決めることが大切です。恋は地に足がついている人、

どっしりと構えている人との出会いの暗示。バツイチの人も含まれます。

カップルはペアの小物を新調することが愛を深め、ふたりの共通の大切なお守りになります。

ラッキーカラー「オレンジ」

___________________________________ ★鮮花

ポジティブな考え方を優先していくことが吉に繋がるときです。特に手ごたえを感じている仕事や、

夢中になっている趣味はステップアップの予感があります。プロ転向の可能性もあります。

また、この時期だからこそ無意識にやってしまう癖が気になっている人は改善をしてスッキリとさせましょう。

恋に煮詰まりを感じている人は打ち破るような出会いが用意されているときです。頑張っても手ごたえが、

感じられなかった人ほど理想に近い人が現れます。

お互いのありのままを認めやすくなれるので楽しい交際に発展できそうです。

ラッキーアイテムは「申のモチーフ」

___________________________________ ★静花

新しく生まれ変わろうとする気持ちが強くなる幸運のとき。そのために今まで大切にしてきた

形あるもの、ないものを手放したり、交換したりしたくなります。転職や独立、

グループの脱退、チームの解散など変化が訪れそうです。変化することは吉につながるので

恐れないことが鍵です。恋は割り切りが大切なときです。この時期は別れを切り出せなかった人も、

思い切った決断をできそう。年末は気心知れた友人たちと自由な時間を楽しんで吉!

カップルは今まで以上に相手の存在を大切に思えるようなことが起きそうです。

ラッキーアイテムは「新しいお財布」

_________________________________ ★感花

楽天的に構えていた方が何事も順調にいく運命のときです。ふたつのことを同時進行したり、

結論を急いだりするのは後悔したり損をする可能性がありますので慎重に。

対人面でも答えを相手に早急に求めるよりもあなたから余裕を与えたり、

返答を待つ気持ちでいることで神様がほほ笑み上手くいきます。恋は古いお付き合いの中に

ご縁が花開く暗示。是非目をむけてみて!カップルは相手に存分に甘えてみましょう。

ラッキーアイテムは「手袋」

________________________ ★咲花

サプライズが功を成すときです。身を固めたいと思っている人は予想できそうにないシナリオで

相手を驚かせてみましょう。愛ある攻め方にお相手も骨抜きに!その他、忘年会、クリスマスパーティ、

合コンやホームパーティなどで先が読めなさそうな演出で周囲を虜にできます!時間がない人や、

アイデアを生み出す自信がない人は奇抜なパーティや合コンに率先して参加を。

愛される星回りなので積極的に動いて理想の相手を掴んでみましょう。仕事はやりがいを

感じられそうですが派閥争いなど争い事に巻き込まれないよう静観視でいることが吉。

ラッキーアイテムは「ストライプ柄&モチーフ」

__________________________________ ★実花

仕事道具・身の回りの小物などを新調すると幸運が舞い込んでくるときです。

特に金運をあげたい人はこの時期に新しく購入をするとラッキー運に恵まれます。

購入日は11・23日が幸運日。オン・オフ共にちょっと頑張れば手に入るなと思うことには、

この時期は頑張って吉のとき。恋は突然の出会いが花盛りなので好きになる判断基準を、

明確にしておくと悩みません。恋成就のおまじないは足の親指両方にハートのマークのネイルが吉。

カップルはクリスマスから年末にかけて幸運度は満点になりそうです。

ラッキーワードは「エメラルド」

___________________________________ ★結花

マイペースで楽しめるときです。今まで面倒なことや自信がないと思って避けていたことに励んできましょう。

あなたの人間性が磨かれ輝き始めます。宴会部長に立候補や、鍋奉行として存在のアピールも吉と出ます。

その後の人間関係がぐんとやりやすくなります。恋は実り多きタイミングのときです。単独行動よりも、

グループで動く中に安らぐ恋の予感があります。気に入ったお相手に声をかけると良いお返事をいただけそう!

カップルはお互いに身を固めたい願望が高まり正式に婚約が調う可能性大のときです。

ラッキーアイテムは「丸い形のもの」

_________________________________ ★待花

仕事に対するスタンスが金運に左右するときです。重圧や責任感と戦いながらも、

いかに自分に厳しくなれるかが重要になってきます。コネクションの強化を徹底して、

地味でも頼りになる人と思わせることでポストや収入アップが期待できそうです。

恋は華やかに。積極的に出会いを求めようとする意欲もわいてきます。

過去の恋愛のよりを戻したいのなら思い切って連絡を!パーティの場では飲みすぎに気を付けて。

恋を逃す可能性もあります。カップルはクリスマスプレゼントは知性とセンスを活かす小物が鍵。

プロポーズはあなたからお話をすると大きく前進する可能性があります。

ラッキーアイテムは「文房具」

__________________________________

■12月度の対面鑑定会のお知らせ

12月は12/10(土)~12/14(月)でご予約を承り中です。 お越しいただいた皆さま全員へ十和田神社の清めの塩を ご用意していますので年末の大祓いにお使いください。 PC/スマホ専用メールフォーム  http://ws.formzu.net/fgen/S95142615/ 携帯専用メールフォーム http://ws.formzu.net/mfgen/S95142615/

___________________________________

■年末年始のお休みのお知らせ

12/31(木)~1/3(日)迄お休みとさせていただきます。

___________________________________

■年末のお祓い、結界の張り方について

来年度の鬼のいない位置は南南東です。

お掃除をして清潔にして、良い気が室内に入るようにしてください。

ここが不潔ですと、健康・お仕事・恋愛の流れが理想どうりに進まなくなります。

火を使うキッチンのシンクは特に念入りにお掃除を。金運の流れが良くなります。

新年の参拝時には、2015年度までの御札はお近くの神社仏閣のお焚き上げブースにお返しください。

神社仏閣が遠方の場合も、わざわざ出かけなくともお近くの神社仏閣へのお返しで大丈夫です。

霊符はお賽銭箱の中に、硬貨と一緒にお返しください。

わからなければお知らせくださいませ。ご説明いたします。

新年が明けましたら、ご先祖様の眠る場所(お墓)の方向へもご挨拶をお忘れなく。

昨年にツイていなかったと思われる方は、新年明けに、浄めの塩(あら塩でも可)を持ち、

お玄関から時計回りにご自宅の角に浄めの塩を少しづつ振りかけて室内を浄めてください。

最後は、トイレ、脱衣所、お風呂場、キッチンの流し台に浄めの塩を振りかけて、

水を流して終わりです。真言をご存知の方は真言を唱えながらされてください。

わからない方はお知らせください。

__________________________________

■編集後記

2015年も残り1ヶ月となりました。

今年は住まいを愛媛に移したので、例年よりも多くの出来事がありました。

そして気づくのは、喜びも、悲しみも時間はいつもと変わらずに通り過ぎていったことです。

私は相変わらず自宅の整理整頓、晴れた日は畑に出かけて土いじりをする日々です。

憧れの自給自足生活になるのには、気が遠くなるような時間がまだまだ必要のようです。

さて、来年度の予想と傾向になりますが、

来年度のテーマ―が「お金」、ラッキーカラーは「ゴールド」と見立てます。

2016年度の特徴として、「金」のテーマ―の年は、お金や、人、モノが活発になり、

享楽的なムードが流れてゆくと予想されます。

新春宝くじなどは一年のツキを呼ぶきっかけになりそうなのでお試しを。

その一方で、お金にまつわる話題・犯罪が増える年と見立てます。

今後の日本経済は二極化されると言われています。

新たな富豪の誕生と共に中庸の空洞化で、

日本人の平均年収も下降路線を辿ると言われています。

ですので、来年度の年明けの時期に、

危機感を持ってのマネープランの見直しをされることをお勧めいたします。

ファッションはスポーツブランドが注目株。

または機能性のあるカジュアルスタイルがもてはやされる傾向があり、

アウトドアのレジャーが流行ると予想します。

日本古来の和物は引き続き上昇に。

神社仏閣巡りの話題は加速をつけて増えると見立てます。

芸能の世界では下積みの長いタレント、歌い手が浮上の暗示。

演歌が注目される、ヒット曲が生まれやすい年です。

2016年は、「申」。

申という文字は、真ん中がなくて左右対称。

白か、黒、勝つか、負けるかを要求されることの多い一年と見立てます。

皆さまにとって実り多い一年になりますように祈念いたします。

最後までお読みくださってありがとうございました。

一年を締めくくるにはまだ早いのですが、

私の役目は、過去と今を繋ぐ奇麗な一本の糸を見つけること。

そして、その糸を未来にどう繋いでいくかを来年度も、

お客様と一緒になって考えていきたいと思います。

皆さま、楽しい年末をお迎えくださいませ。

Happy Christmas !

夢花

次回は1/5(火)を予定しています。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page