top of page

2015年度恵方位のお知らせ

こんにちは、夢花です。

Edited Image 2014-12-19-11:17:27

寒さは益々厳しくなるものの、

暦の上では立春(節分)を迎える時期になりました。 太陽暦の2月3日が節分となり、 ご自宅で豆まきをされる方も多いかと思います。 この時期には天の神様が降りてきて、 各家々に祝福を授けてくれると言われますので、 お玄関のお掃除、水周りのお掃除を済ませて、

良い気を招き入れる準備をされてください。

ポイントとして、

お玄関には本年度の干支以外の動物の小物はお避けください。

また、シューズはシューズクローゼットの中にお仕舞いになり、

清潔ですっきりとした空間を心がけてください。

今年の恵方は西南西(西微南)255度になります。 スマホの無料アプリで簡単に位置をお調べできますので、 お部屋の中心部に方位計を置きご確認ください。 節分の日に、恵方位に向かい恵方巻きをかぶりつくのも開運のひとつですし、 命の次に大切な物と思えるものを、 恵方位へ移動するのも開運方法になります。 その他に、恵方位線上に存在する神社へのお参りも開運となりますので、 現在のお住まいから西南西方向でお探しになられてみてください。 下記サイトですと、

追っかけ線が表示されますので 素早く位置を確認できます。 方位線の種類は「気学30/60」を選択。 あちこち方位 http://h200.com/houi/ 個々の皆さまの吉方位に関しては、 年度や月ごとに位置が変化いたしますので、 個別の鑑定でお問い合わせくださいませ。

皆さまにとって2015年が実り多き一年になりますよう、 お祈り申し上げます。

夢花

タグ:

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page