top of page

メールマガジン51号 6月の占いを発信いたしました。

今月のメニューは下記になります。 参考にしていただければ幸いです。 ___________________________________ ■2014年6月の運勢 ■6月度の定期対面鑑定会のお知らせ ■7/11(金)~7/13(日) 青森県十和田市鑑定会のお知らせ ■編集後記 ___________________________________

日本各地で梅雨入り宣言が出され始めました。

本格的な夏の到来もすぐですね。

今年の夏は、父を連れて主をまっている愛媛の自宅に滞在しようと思います。

電気を開通して水道をあけてもらって。

トイレやお風呂場、台所をイメージするだけで恐ろしいなと思うのですが、

お掃除に励んでみようと思います。

今は静かな空間も半世紀前までは賑やかな大家族の風景がそこにありました。

祖父が命の次に大切にしていた松の木。池の鯉たち。

牛小屋のももちゃん、犬や猫。祖母の笑顔。

今はコンクリートで固められた地面に家が建っているだけの我が家です。

亡き母は、父の仕事を手伝いながら子供達の教育に熱心な人でした。

母の楽しみは記念日にキッツチン用品を新調して一生涯かけて

大切に使っていた人でしたので、私が生まれた記念日のふるびた鍋を

東京に持ち帰り母の形見だと思って大切に受け継ごうと思っています。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page