top of page

2月スケジュールのお知らせ

こんばんは、夢花です。

本日は大寒(だいかん)の日。

暦の上では一年でもっとも寒い時期となり、

大寒を終える節分の時期には春がやって来ると言われます。

この時期は、私の故郷の愛媛も行事が各所で行われます。

昨年はタイミングが合わなくて残念でしたが、

来月の帰省時には松山空港に到着したその足で、

地元では「椿さん」と親しまれている

伊豫豆比古命神社様へ参拝をして、

縁起物の、おたふく飴を買いたいと思います。

ちなみに、私は来週に都内へ上京いたしまして、

2/4(月)の平日ではありますが、

立春の日に西新井大師様へ参拝を予定しています。

ちなみに当日ご一緒する方の恵方方位になります。

参加をご希望される方は夢花までおしらせください。

------------------------------------------------

さて、2月のスケジュールのお知らせになります。

1/29(火)~2/11(月)まで都内に滞在いたします。

​台場サロンでの対面鑑定のお申し込みは下記で承ります。

​​------------------------------------------------

次回のコラボストアー 2 / 9 (土)​  

本年度よりコラボストアーへのご予お申し込みは、

下記のメールフォームで承ります。

​​​

お支払いに関しては、

ラボテリア店内の占い・お買い物は、現金のお支払以外に、

PayPayでのクレジットカード決済が可能になりました。

どうぞ、ご利用くださいませ。

------------------------------------------------

ディープローズクォーツ10㎜のブレスレット、

バラカットのマザーオブパール+ローズクオーツのピアス。

外は寒いのですが、あたたかな春をイメージして作りました。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page