top of page

9月のスケジュールのお知らせ

こんばんは、夢花です。

残暑厳しい日々ですが、近くの田んぼの稲穂が先月の台風にもめげずに、

しゃんと育って秋の収穫を待つ時期となりました。

さて、9月のスケジュールのお知らせです。

9/6(木)~9/24(月)まで都内に滞在いたします。

台場にて、対面鑑定+略式お念珠レッスンを合わせてご希望の方は、

お問い合わせ・ご質問欄にお念珠レッスン希望と記載してくださいませ。

ラボテリアでの9月お念珠レッスンスケジュールは暫しお待ちください。

次回のコラボストアー 9/8(土)​  

アーティスト一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

今年の3月から、書家・表装家の迦諒(かりょう)さんとで

聖地巡礼をスタートいたしました。

御朱印帳をにぎりしめて各地の神社仏閣、癒しどころに出向いています。

神聖な場所に出向くと体の軸がしゃんとして心も軽くなります。

今後も月に一度は各地の聖地巡礼の旅に出かける予定でいます。

写真は書家・表装家の迦諒さんの手作り御朱印帳です。

来月には、迦諒さんのオリジナル御朱印帳に、

華乃芭さんお手製の栞を付けて販売を予定しております。

お写真は、

迦諒さんに御朱印帳にしていただく予定で、

私の七五三と、10才時に祖母が仕立ててくれた

着物をほどいた状態です。

今後はラボテリアにて思い出ある着物などの生地を、

御朱印帳としてオーダーを承ったり、

生地をご持参いただいてオリジナル御朱印帳レッスンも

考えています。

また、現在コラボストアーで活躍中のアーティストによる

お洒落なオリジナル御朱印帳も予定しています

どうぞ、お楽しみに。

夢花

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page