top of page

8/11コラボストアーありがとうございました。

こんばんは、夢花です。

先日の猛暑の中を、ラボテリアまでお越しいただきまして、

誠にありがとうございました。

皆様方のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

次回のコラボストアーは9/8(土)を予定しております。

お写真は、前回のコラボストアーから参加の

ハワイアンジュエリーmimoさんの作品です。

リングをはじめ、チャームも全てオリジナルです。

古くなったリングや、使わなくなったリングの

モデルチェンジもして下さいます。

今後はアクセサリー全般に文字入れも行うとのことで、

とても楽しみなアーティストさんです。

下記のバッグはmimoさんと、

ボディージュエリーデザイナーacoさんとのコラボ作品の

ジュエリーデザインバックです!

お写真を撮るチャンスがなかったのですが、

アーティフィシャルフラワーIVORYさんの新作の仏花も素敵でした!

本日はお盆の迎え火ですね。

厳かな気持ちでご先祖様方を遥か都内から迎えたいと思います。

夢花

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page