top of page

8月のスケジュールのお知らせ

おはようございます。

夢花です。

愛媛に戻り、毎朝セミの鳴き声で目が覚める日々を過ごしております。

今回の豪雨では、お墓の湯飲み茶わんが割れただけで済みましたが、

山で囲まれている墓地の壁がわの土砂が剥ぎ取られて、

木々がなぎ倒されていました。

また、親戚の家に行く道路では土砂がなだれ込み、

現在も片道通行になっている箇所がありました。

今回はボランティアの方に混じり、

島のご自宅の土砂を吐き出すお手伝いをいたしましたが、

関東の学生さんたちや、海外からいらした方もいて、

彼らのモチベーションの高さに頭がさがる思いがいたしました。

この酷暑の中、現在も非難生活をされている方も多く、

一日も早く生活面が整うことを祈るばかりです。

次回の都内へは事情があって新幹線で上京をと考えておりますが、

JR四国⇔岡山間のダイヤが現在も乱れているとお聞きしていますので、

何とか無事に上京出来るように余裕を持って実家を出発したいと思います。

--------------------------------------------------------------------

さて、8月のスケジュールですが、

8/2​(木)~8/18(土)​​まで都内に滞在いたします。

お台場での対面鑑定のお申し込みは下記で承ります。

次回のコラボストアーは、8/11(土)です。

短いお時間をご希望の方は、コラボストアーへお越しください。

--------------------------------------------------------------------

都内滞在中は、「はじめての略式お念珠レッスン」も受け付けております。

今回は、お台場と、ラボテリアのふたつの場所を選んで頂けるようにいたしました。

またご希望があれば、対面鑑定との併用もお受けいたします。

コラボストアー8/11(土)での短いお時間での対面鑑定と、

お念珠レッスンの併用もお受けいたしますが、

コラボストアー以外のお日にちでの対面鑑定の併用は、

どちらも60分(10,000円税込)からとさせて頂きます。

ご了承くださいませ。

併用でのお申し込みは下記メールフォームのお問い合わせ蘭からお知らせくださいませ。

お写真は、先日のコラボストアーにて、お念珠レッスンをされた方の作品です。

10㎜珠の水晶に、インデアンアベンチュリンの2石のストーンを入れて、

グリーンの紐を編み込み、房の色は同じくグリーンカラーで纏めてお創りになりました。

これからの人生への御守りになりますよう祈念させていただきます。

暑い日々が続きますが、皆さまが穏やかで過ごせられますように

陰ながらお祈り申し上げます。

夢花

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page