top of page

都内に上京しております。

こんばんは、夢花です。

先日に都内に戻りました。

今回は一年ぶりに青森県十和田市へ出かけます。

本日のお天気を調べますと、

最低気温が0度、最高が23度とありました。

凍るような寒さですので、

真冬のコートを引っ張り出さなくてはと思っているところです。

確か、数年前の夏に、

お世話になっている青森のご家族様が上京されまして、

お食事をご一緒させていただいたのですが、

その際に汗をふきふきしながら、

「青森は既にストーブを使っています」と、

誇らしげに、そうおっしゃったお客様のお顔を思いだしました。

もうあのお顔にお会いすることは出来なくなりましたが、

その方のお嬢様にお会いできるのであれば、

とても頼もしくて素晴らしいお母様でしたと、

そう伝えたい気持ちでいっぱいです。

年末も近くになりまして、

今回も、十和田神社の浄めの塩をいただいてきますので、

年末の大掃除や大払いにお分けいたします。

顧客の皆様方、お気軽にお問い合わせくださいませ。

さて、次回コラボストアーは10/14(土)に開催いたします。

ラボテリアでは15分~お受けいたしますので、

初めての方や、短いお時間をご希望の方はお知らせくださいませ。

占いのお申し込み、お問い合わせは全て下記メールフォームで承ります。

PC・スマホ共用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S95142615/

携帯電話用フォームURL   https://ws.formzu.net/mfgen/S95142615/

お写真の一連のブレスは、前回にオーダーをいただいたものです。

今回も新しい天然席を入荷いたします。

お客様の天運を拝見して、吉星を天然石に見立てて、

世界でひとつだけの御守をおつくりいたします。

どうぞ、ラボテリアにお気軽にお立ち寄りくださいませ。

Lab-Terior(ラボ・テリア)

所在地:東京都大田区東矢口1-14-14 最寄駅:東急池上線 蓮沼駅 徒歩8分

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page