top of page

3月度の鑑定会のお知らせ

こんにちは、夢花です。

3月度の鑑定会のお知らせです。

下記のメールフォームからお申込みください。

○3/5(日)

○3/6(月)

PC・スマホ共用フォームURL

2年ぶりにサイトのカバー写真を変更いたしました。

写真の作品はドリームボールです。

写真ではお花に隠れて見えませんが、

ゴルフボール大のストーンを浄化して、

ふたりのアーティストにお渡しをして作成していただきました。

全ての善きことが入る通り道の東南に飾っていただくことで、

幸運を入りやすくするお守りです。

全長50センチほどあり、華やかでかなり大きくて目立ちます。

こちらの作品は小さな命の誕生と健やかなる人生になりますようにと願って、

作成していただいた作品です。

同じドリームボールです。

人生の門出を祝って作成していただきました。

全てフルオーダーです。

お花は、

アーティフィシャルフラワーサロンIVORYアイボリ-さん、

お花の下に付けていただいたタッセルは、

タッセルアーティストの華乃芭(なのは)さん、

イメージしかお伝えしていませんでしたが、

素敵に仕上げていただき感謝しています。

夢花

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page