top of page

新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は皆様のお引き立てを賜り厚くお礼を申し上げます。

新年明けて関東の空はどこまでも続く青い空につつまれています。

2017年の本年は酉年、自由に世の中を羽ばたくのに最適な一年と申します。

未来への夢や希望をお持ちの方は実現に向けていくのに良いタイミングの年です。

また、鬼のいない位置が北北西やや北よりになりますので、

気候は一年を通じて穏やかで暖かいと予想されますが、

季節の変わり目の風水害には気をつけたいものです。

本年度のメインラッキカラーは青に近い紫色。

レジャー産業・サービス業など、口に関する職業、弁が立つ職業に、

光が当てられる傾向があります。

ご自分の意思や意見をしっかりと持つことが本年の幸運の鍵と言えます。

また、ロマンチスト傾向が際立ち、恋愛や結婚への意識が高まるイメージがあります。

ファッションは高貴なイメージの小物、真珠・レース・リボンなどが好まれる傾向があります。

どうぞご参考にされてください。

個別の鑑定は毎月の対面鑑定を行っておりますので、

そちらからお申し込み下さいませ。

本年が皆さまにとって愛と健康に満ちた幸せな時間が多く流れますように、

皆さまのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

----------------------------------------------------------------------------------

2017年1月の鑑定会

〇1/7(土) 〇1/8(日) 〇1/9(月)成人の日 〇1/21(土) 〇1/22(日) 〇1/28(土) 〇1/29(日)

下記のメールフォームからお申し込みください。

PC・スマホ共用フォームURLhttps://ws.formzu.net/fgen/S95142615/

----------------------------------------------------------------------------------

1月内に鑑定のお申し込みを頂いた順番で10名様にプレゼントを予定しております。

夢花の手書きの霊符を、作家の華乃芭(なのは)さんに発注いたしまして、

タッセルの玉の中に埋め込んでいただきました。

霊符の中でも、 もっともポピュラーで万事障害なく順調に進めやすくする霊符です。

お守りチャームとしても使用できますし、ご自宅の簡単な結界を張るためのお守りにもなります。

取り扱いにつきましては、お渡し時にご説明いたします。

作家の華乃芭(なのは)さんの作品は、

下記にて実際に見ることができます。

ラボテリア 東京都大田区

華乃芭(なのは)さんのショッピングサイト

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page