top of page

メールマガジン78号 9月占いを配信

~夢花羅針盤 愛に恋に生きて~ ―――――――――――――――――――――――――メールマガジン78号  ■今月のメニューは下記になります。 参考にしていただければ幸いです。 ___________________________________ ■2016/9月度の運勢

■9月の鑑定会のお知らせ ■編集後記

__________________________________ 正座位置は占いコンテンツ内にある無料占い診断で、 ご本人様の花の位置を確認することができます。 夢花羅針盤占いコンテンツ 無料診断「神霊の羅針盤に記されし、あなたの個性と人生の道しるべ」

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/motome/motome/free/inp/mt9901_inp.html __________________________________

■2016年9月の運勢

★創花

流れは穏やか、邪魔も入らないので何をしても楽しめます。

ビジネスの面では気難しいと思っていた人とはこの時期が距離を埋めていくチャンス!

会話を増やすとお互いの関係がまろやかになり信頼関係が生まれます。

金運は吉のとき。通帳は記帳を忘れずに。ハンコのお掃除でさらに金運UP!

新しい恋を望んでいる人はメール交換から恋が始まりそう。SNSを駆使して吉。

カップルは後半になるほど良い雰囲気になれそうです。

ラッキーアイテムは「新しい手帳」

__________________________________

★開花

覚悟が決まっていれば、どんな流れが押し寄せてきても怖いものなしで進めるときです。

我儘と言われようとも好きな事にはとことん挑戦して前進を!

この時期は雑念を捨てて向かえば、後で心に残る喜びを感じられそうです。

恋は気持ちを封印していた相手と進展が見込める暗示あり。あなたからのお誘いは吉。

また疎遠になっていた人との展開も!素直に心を開くことが幸運の鍵。

ラッキーワードは「統一性を持たせる」

_______________________________ ★彩花

自分のためになることは人知れずに行うことが吉とでるときです。

この時期は団体行動よりも単独行動が幸運の鍵。

密かにスキルアップのための塾や教室通い、食生活の改善や運動を取り入れて体の中から健康に。

また、ダイエットなど体質改善など美人アップが見込めそうです。

恋も、新しい出会いはネットの中にありそうです。

メッセージで大盛り上がりする相手は本命の可能性あり。ただし焦らないこと。

時間をかけることが幸運の鍵。カップルも人目に付きにくい場所でのデートが幸運の鍵。

ラッキースポットは「隠れた名店」

__________________________________ ★瞑花

人間関係が豊かになるこの時期は、感受性が冴えているので相手が何を求めているかを

瞬時に察することができます。周囲の良い部分やそうでない部分を客観的に判断できるので、

周囲はあなたの発する言葉やアドバイスに耳を傾けます。また応援してくれる人も!

好機を活かしましょう。不動産など高額のお買い物は吉。恋はいつもと違う環境に身を置くと

ワクワクドキドキするような恋の始まりに出会えそう!知的なイメージの相手は本命の可能性あり。

デートはナチュラルメイクでキメて吉。交際期間の長いカップルはいつにも増して気分が盛り上がります。

プロポーズ・ゴール間近の暗示あり。

ラッキーアイテムは「新しいお財布・小銭入れ」

___________________________________ ★天花

そのままでも運気は好調だけど更に自己主張した方がもっと上を望めるときです。

会いたかった人に会いに行く、行きたかった場所に出かけてみましょう。

この時期にご縁がある人は、あなたにとってプラスを与えてくれます。

信頼関係が生まれ多くの有益な情報がもたらされやすくなります。

営業職の方は新規顧客開拓のチャンス時!恋は意中の人がいる方は思い切ってのランチや、

ディナーのお誘い時!会話が弾み交際の可能性があります。

この時期の恋成就の鍵は相手の目を見て話すこと!

ラッキーアイテムは「デニム素材」

___________________________________ ★鮮花

自分の意志で決めたことが吉とでるとき。多少の邪魔が入ってもこの時期のあなたなら

幸運の波の助けを得て乗り越えられます!幸運の鍵は話し合う時間を積極的に作ること。

変化を恐れず自分を信じ切ることが道を開く鍵になります。疲れたときはお気に入りの音楽で!

恋はパートナーがいる人、長年の片思いをしている人は決断を下すとき。

これからの人生設計に必要だと判断をしたらきちんと気持ちを伝えましょう。

新しい出会いはお祝いのイベントの中にありそう。

ラッキーモチーフは「星型」

___________________________________ ★静花

あなたの守護神がハッピーへと導いてくれるときです。多くの信頼を得られる時期なので、

あなたのご先祖様やご両親、師と仰ぐ人、メンターとより多く接することが幸運の鍵です。

また、過去に残してくれた心に染みるような会話を振り返る・思い出してみましょう。

カップルは相手に深い優しさを示して吉。愛が深まり前進できます。結婚を意識している人は、

この時期にプロポーズを!フリーの人は友情から始まる出会いを大切に。

ラッキーワードは「探せば見つかる」

_________________________________ ★感花

オフィス美人になれるとき。またはあなたの才能が開花されオファーが増えるときです。

突然の残業や降って沸いた細かいお仕事や、友人知人からの頼み事や相談事など、

体力勝負のときなので、バランスの良い食生活・たっぷりの睡眠で乗り切りましょう。

フレッシュさを心掛けることが開運の鍵。恋は誘惑やお誘いが多いとき。世渡り上手な人とのご縁あり。

昼間のデートで相手をしっかりと品定めをすることが恋成就の鍵。カップルはパートナーの嫉妬を感じる

場面がありそう。とにかく不安を与えないようにすることが幸運の鍵。連絡はマメに。

ラッキーアイテムは「新しい下着」

__________________________________ ★咲花

ソフトで自由に生きてきたあなたにとって、イメージを一新するのに最適なときです。

今まで作り上げてきたスタイルを守りながらも、新しい試みに挑戦していきましょう。

旅や出会いは好機のとき。ピンと来た場所への旅や、出会いは、これから目指したいヒントが!

あなたの求めるものがクリアになったり、自信を取り戻すきっかけもありそうです。

恋は、あなたを大きく包み込むような出会いが感じられたら臆せず連絡の交換を!

カップルは相手が益々あなたの虜になりそう。

ラッキーワードは「フェミニン」

_________________________________ ★実花

これまでのモノから新しいモノに興味が沸いたり目覚めたりする時期です。

中には今までの生き方から方向転換をする人もでてきそうです。隠れていた才能が

開花する可能性があります。運気の流れが激しいので素早い判断を求められることもあり。

今月は何かが起きることを予想・想定できる範囲で、心の準備や余裕をもって、

支度をしておくと良いでしょう。恋は波乱含みの暗示。過去の恋人とモトサヤの可能性もあり。

恋人がいる人は、新たな出会いに心惹かれそう。二股の暗示があるので気をつけて。

ラッキーアイテムは「サングラス」

__________________________________

★結花

正念場のときです。目標が定まっている人は周囲の雑音が気にならないので迷いなく進めそうです。

あなたの味方も多く集まりノリノリで過せます。高評価や注目度が集中するときなので

忙しいイメージがあります。ビジネスでの手ごたえを感じられるチャンス時なので、

今ある案件を持っている人は力を注いで!恋は理想のタイプ出現の可能性あり。

焦って力が入り気に入られようとするのはNG!片想いを楽しんでみようと思うくらいの

余裕が恋を成就させる鍵になります。恋人がいる人はおおらかに過せそうです。

ラッキーワード「ベストを尽くす」

_________________________________ ★待花

望む・望まないに関わらず責任あるポストに抜擢されたり新しいプロジェクトのお話が来たりと、

あなたを取り巻く環境が大きく動くとき。自信を失いかけていた人は本当の自分を取り戻すことが

できそう!本領発揮の好機です。恋は意識していなかった相手から突然のアプローチあり。

その気がない相手へは返事を長引かせずにきちんとお断りをすること。曖昧な態度は後で面倒な事に。

カップルは小さなサプライズが幸運の鍵。素直に喜んでくれます。

ラッキーワードは「爽やか」

__________________________________

9月の特別対面鑑定会のお知らせです。 下記メールフォームよりご希望日程・お時間をチェックして送信してください。

〇9/11 (日)

〇9/17 (土) 

〇9/18 (日) 

〇9/22 (木) 秋分の日

〇9/24 (土)

〇9/25 (日)

pc・スマホ専用フォーム https://was.formzu.net/fen/s951426151/

携帯専用フォーム https://ws.formzu.net/mfgen/S95142615/

都内滞在期間内で平日をご希望の方はお知らせください。 調整してお受けできるように努めます。

__________________________________

■編集後記

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

現在、愛媛の実家に帰省しているのですが、この週末は台風12号の北上に伴い、

四国地方は大雨になるとの予報です。お近くにお住まいの方はどうぞお気を付けくださいませ。

さて、ある方がクリスマスまであと4ヶ月しかないとおっしゃいましたが、

まさにその通りだなと。私自身、夏の終わりを迎えると来年度の見立てをする時期となり、

これから年末までの間が、ある意味生みの苦しみを味わう時期に入りました。

誤差の無いように細かい計算を出したり、過去の経歴を確認したり、イメージをしたりと、

気の遠くなるような作業の始まりです。とは言え、オフも私には大切な時間です。

今月は友人と数年ぶりに高尾山へ出かけようと計画しています。

神聖な場所は、生きるエネルギーに満ちていますので楽しんできます!

さて、9月になりました。

皆様にとって素敵なことがたくさん降り注ぐ日々でありますように、

心からお祈り申し上げます。

次回の配信は10/5(水)を予定しております。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page