top of page

メールマガジン77号8月の占いを配信

~夢花羅針盤 愛に恋に生きて~ ―――――――――――――――――――――――――メールマガジン77号  ■今月のメニューは下記になります。 参考にしていただければ幸いです。 ___________________________________ ■2016/8月度の運勢

■8月の鑑定会のお知らせ

■電話鑑定のお知らせ ■編集後記

__________________________________ 正座位置は占いコンテンツ内にある無料占い診断で、 ご本人様の花の位置を確認することができます。 夢花羅針盤占いコンテンツ 無料診断「神霊の羅針盤に記されし、あなたの個性と人生の道しるべ」

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/motome/motome/free/inp/mt9901_inp.html __________________________________

■2016年8月の運勢

★創花

あなたを取り巻く周囲の人間関係が変化していくとき。去っていくひと、新しく登場するひと、

それぞれの役割は様々。職場では実力以上のことを求められる可能性もありますが、

羽ばたけるチャンスだと受け止めて!お仕事がらみのイベントやお誘いは快く引き受けて吉。

恋は愛したい気持ちが強まるとき。恋人がいる方はプロポーズのチャンス!花束は幸運の鍵。

フリーの方は身近な存在の相手に恋心を抱く可能性あり。相手への理解を示して恋を育んで!

ラッキーカラーは「シャンパンカラー」

__________________________________

★開花                                           

いつにも増して人間関係が充実するときです。この運気の流れをお仕事に友好に活用しましょう。

積極的に動くことが鍵なので、この時期に励むことで周囲からのサポートを受けることが出来き、

昇進や報酬アップも見込めそうです。キャリアアップを狙う人はこの時期に!

プライベートでは信頼関係が幸運の鍵。家族や友人・恋人へ感謝の気持ちを伝えていきましょう。

婚約・結婚を考えている人は、良いタイミングのとき。新しい命が授かる可能性もあります。

出会いは多くの人が集まる場所へ出かけて!

ラッキースポットは「うだるような暑さを忘れさせてくれる場所」

_______________________________ ★彩花

協力し合える関係を作るのに最適なとき。そのために相手の話には時間をかけると良い方へ進みます。

今月は基本的におおらかで小さなことには気にしないほどオープンマインドでいられますので、

相手からあなたに協力をお願いしてきたり、プライベートでは周囲の人はあなたを誘いたがり、

何かを相談したくなる可能性が出てきます。ただし、約束事はきちんと守ること。

恋の出会いも以前から気になっていた相手から距離を縮めてきたり、食事のお誘いがありそう。

情熱的な恋への発展の可能性があります。パートナーがいる人はデートはお洒落でキメて吉

ラッキーアイテムは「水晶」

__________________________________ ★瞑花 

心もお肌もすっぴん力がもの言うときです。人口で作り上げたものよりも、ありのままのリアルの中に、

重点をおくことが幸運の鍵。嘘やごまかしで隠すことは避け、内面の充実に重きをおくことで自信が生まれます。

冷房で体が冷えやすく血の巡りを良くするマッサージや半身浴で循環を良くして代謝をあげましょう。

恋は後半にいくほど出会いのチャンスに恵まれそう!復縁を狙っている人も前半は静かにして後半に動いて吉。

カップルは小旅行でさらに関係が深まる暗示。

ラッキーワードは「ハイキング」

___________________________________ ★天花 

何もかもが新鮮に映りフレッシュなムードに乗って、新たな目標や将来の夢の設定するのに最適なときです。

意外性のある物、人が幸運の鍵。気になったことは恥ずかしがらずに確認や思い切って聞いてみて!

良いアイデアや幸運に繋がるヒントの可能性があります。恋はあなたの飾らない雰囲気が魅力となり、

周囲からの熱いまなざしを受けやすいとき。デートのお誘いもあり。人生を楽しんでいるかのように、

感じる人は注目株。カップルは7/13・7/25がデートに最適な日。思い切り楽しめそう!

ラッキースポットは「川や湖のほとり」

___________________________________ ★鮮花

ここぞ!というときに本音で動くと吉と出るとき。そんなあなたの行動が周囲には新鮮に映るはず。

新しい企画やイメージを打ち出し活躍の場の広がりを見せる暗示があります。

夢・野心力が高まり昇進や独立を視野に入れて動くのに最適です。周囲もあなたの味方に!

常に自分を高めようとする気持ちが幸運の鍵。恋も結婚力が高まりをみせますので、

パートナー候補に恵まれます。トキメキ優先よりも堅実な選択が吉と出ます。

できちゃった結婚の可能性もあり。問題を抱えているカップルは結論がでてきそう。

ラッキーアイテムは「電卓」

___________________________________ ★静花

あなたの意見をどんどん発信していくことができるときです。周囲もあなたの言葉に耳を傾けてくれます。

特別な満足感を得るために、自分の心に従い、直感を信じて、良いリーダーや、お手本となれるように動いて!

インスピレーションの源は海辺や森林・ガーデニングなど自然との対話の中にありそう。恋は別れた恋人と

やり直したいなら、今が最適なとき。片思いの人はあなたが思っている以上に実は相手も気にしている

暗示があります。行動を!マンネリ気味のカップルは小旅行で愛が燃える暗示。

ラッキーワードは「複雑よりもわかりやすく」

_________________________________ ★感花

思いがけないハプニングで濃い思い出の予感ありのとき。この時期は右か左の選択で迷ったら

動物的な勘を活かすことが幸運の鍵。今まで会えなかった人に出会えたり、

見ることができなかった物を見ることが出来たりなど、感動的なシーンに遭遇できそうです。

夏の暑さからくるストレス発散や心身の開放は気ままなふらり旅が吉。五感を全部使い

自然を体感できる場所は多くの気づきを得られそうです。

ラッキーワードは「ときめき」

__________________________________ ★咲花

華やかなムードの中で性別関係なく多くの友人・知人に恵まれるとき。あなたの一言に影響力が

あるので持ち味を活かしてカリスマ性を発揮しましょう!ただし出費には気をつけて。特に夏の

セールは要注意。恋は人を惹き付ける魅力が高めのときですので興味を持ってもらえそうです。

別れを考えている人はこの夏が最適。メールよりも実際に会って自分の言葉で伝える方が

相手にも誠意を見せることができます。恋人のことで悩んでいる人は相手目線で物事を考えると

自分の今後の対応が見えてきます。

ラッキーカラーは「黄色」

__________________________________ ★実花

住まいのリフォームやお掃除で気分も一新できるときです。小さくても気になる壁紙の張替は自分で挑戦!

天井や照明器具、床をピカピカに磨いて天と地の気の流れを良くしていきましょう。暑さからくるイライラも

スッキリできるはず。お気に入りのジュエリーや御守のストーンは8/18の夕方から月光浴と翌朝の日の出の

太陽の日光浴で浄化を。後半は秋の計画を考えるのに最適なとき。楽しい計画を立てて気分を盛り上げて!

気になる人や恋人に誤解を与えてしまったと感じている人は、後半にやり直しができるチャンスが、

巡ってきそうです。

ラッキーワードは「窓辺・窓側の席」

__________________________________

★結花 

今年後半の新しい土台作り・土台を固めるのに最適なとき。職場の人間関係を良くしたいと

思っている人はこの時期に動くと吉。ビジネスがらみのイベントや飲み会は率先して参加を!

目的がはっきりしている人は転職や独立は有利に動くことができそうです。チャレンジすることで

新しい何かが生まれる暗示があります。恋はあなたに興味を持っているひとが近場に。あなたからも

話しかけてみると恋が纏まる暗示。カップルは小さな喜びや幸せが潤滑油に!旅は吉

ラッキーアイテムは「動物やペットの写真」

_________________________________ ★待花

大切なことは午前中に動くと物事が上手くいくとき。いつもより早出して爽やかな空気をまとい、

お仕事の能率アップを!学びの時間は集中力UPに!遊びの時間は思いっきり楽しめそうです。

お近くの方はお墓参りや氏神様へ。お墓が遠方の方は思いを巡らせながら緑の多い場所で、

マイナスイオンシャワーを浴びリフレッシュしていきましょう。幸運の小物は涼を呼び込む、

和物の小物で!恋は異文化の人とのコミュニケーションが吉。カップルは至福の時間を過せそう!

ラッキーアイテムは「団扇・扇子・籠バッグ・手ぬぐい」

__________________________________

8月の特別対面鑑定会のお知らせです。 下記メールフォームからお入りくださり、 ご希望日程・お時間をチェックして送信してください。

〇8/6 (土) 〇8/7 (日)

〇8/20 (土) 14時以降の受付

〇8/21 (日) 14時以降の受付

pc・スマホ専用フォーム https://was.formzu.net/fen/s951426151/

携帯専用フォーム https://ws.formzu.net/mfgen/S95142615/

都内滞在期間内で平日をご希望の方はお知らせください。 調整してお受けできるように努めます。

8月は下旬に愛媛に戻ります。

__________________________________ ■電話鑑定のお知らせ

8月は都内にいる時間が多くありますので、

電話鑑定も積極的にお受けしていきます。

お盆も営業いたします。

営業時間は下記になります。

〇AM10:00~PM9:00

上記以外のお時間は専用メールにて事前にご予約くださいませ。

※尚、メール鑑定は暫くの間お休みとさせていただきます。

__________________________________

■編集後記

最後までお読みいただきありがとうございました。

先月に青森県十和田市へ出かけてきました。

二日目に、いつも取り纏めをしてくださっているSachiko Japan様のはからいで、

地元の皆様方と一緒に、下北半島一周弾丸開運ツアーに参加をしてきました。

なんと朝6時にホテル集合!! 

最初にバスの中で飛び交う文言がシリア!

テロの話かと思いきや、尻屋崎と言う地名からでした。

そして、時間帯によって出入り口が規制された中に入ると、

白亜の灯台の周りに寒立馬が思い思いに過ごしていました。

この季節だからこそ見ることができた寒立馬親子にほっこりです。

ちなみに、白亜の灯台は、戦争によって破壊されたにも関わらず、

灯台に光を放つ怪奇現象が起きたことで知られているそうです。

今回の目的は何といっても恐山です。

寺名は菩提寺、曹洞宗のお寺です。

境内に入ると、かすかな硫黄の匂いがしました。

なんと、参道の左右に男湯と女湯です!

時間の余裕があれば入りたかったです。

そして、本堂へご挨拶を済ませ、

賽の河原を約1時間ほど歩きました。

よく悩んだときは聖地や霊場で答えをききなさい。

そのように教えをいただくのですが、

賽の河原はそう言った意味では、

いちばんしっくり来る場所だったと思います。

順路に沿って歩く道すがらには、

積まれた石、グレーの景色に映える風車など、

神々しい空間に身を置き、五感が研ぎ澄まされ、

今私が抱えている悩みが小さなものだとそう思えました。

また、機会があればふたたび訪れたいと思います。

夜は鑑定場所をお借りしているレストラン「タベルナ」のオーナー様から、

新しく造られたお庭の空間でバーベキューを頂きました。

スイカを彫刻した作品にビックリ!

マスター&ママ、あたたかな気持ちの篭った手料理をありがとうございます。

ご馳走様でした。

手編みのソックスをいただいた服飾デザイナーの「アレコレ」様、

冷え性の私にとって必需品です!大切にいたします。

最終日に鑑定場所をお借りした「アップルハウス」のオーナー様

いつもありがとうございます。

素敵な作品に囲まれて幸せな気持ちになれました。

お赤飯のおにぎりをいただきましたお客様。

とても美味しくて亡き母を思い出しました!ご馳走様でした。

翌日は、十和田神社へ。

行きと帰りは別々の方の運転にお世話になったりと、

今回の旅も多くの方々のご協力があっての旅でした。

皆様のお蔭で幸せな時間を過ごすことが出来たことに、

心から感謝と御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

次回の配信は9/5(月)を予定しております。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page