top of page

メールマガジン76号 7月の占いを配信

~夢花羅針盤 愛に恋に生きて~ ―――――――――――――――――――――――――メールマガジン76号 

■今月のメニューは下記になります。 参考にしていただければ幸いです。 ___________________________________

■2016/7月度の運勢

■7月の鑑定会のお知らせ

■7/9(土)~7/11(月)青森県十和田市へ出張いたします。 ■編集後記

__________________________________

正座位置は占いコンテンツ内にある無料占い診断で、 ご本人様の花の位置を確認することができます。 夢花羅針盤占いコンテンツ 無料診断「神霊の羅針盤に記されし、あなたの個性と人生の道しるべ」

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/motome/motome/free/inp/mt9901_inp.html __________________________________

■2016年7月の運勢

★★創花

自分自身が気になりはじめるときです。特に美や健康に関することに意識が傾きそうです。

人間ドッグで体の健康状態を確認したり、ストレッチで体力強化をしたり、

ファッションやメイクの基本を学び自分に似合うスタイルを磨きましょう。

また、今のあなたに必要なことが良いタイミングで訪れる可能性があります。

我慢をすることは避けて自分の魂が喜ぶことを心掛けて。

恋は野性味あふれる相手との出会で楽しく弾けそう!友人の紹介は期待大です。

マンネリ気味のカップルは旅をすることでお互いの思いやりや優しさに改めて気づきそうです。

ラッキーアイテムは「ミント」

__________________________________

                                                ★★開花

思い切って大胆に動けるとき!難しそう、、でも、動いてみたいと思っているひとは多いはず。

第一歩を飛び跳ねて新しい自分らしさを見つけられます。まずはイメージをすることが開運の鍵。

特別な日には、あなたの好みや価値観が合うちょっと良い服を選んで!お気に入りのファッションが、

あなたを先に一歩踏み出す後押しになります。恋は良い意味で脱力系の人との出会いの暗示。

絶妙の距離感と空気が心地良く感じる相手は運命の相手。カップルは面倒でも相手のこだわりに、

目を向ける、耳を傾けると更に関係強化に!

ラッキーアイテム「ラブリーな小物」

_______________________________

★★彩花

大輪の花を咲かせたいと思っているひとには好機のとき。過去に積み上げてきた事柄が霞むほど、

大きな転機を向かえるひともいます。繊細さと強さでアピールしていきましょう。

夫婦関係を取り戻したいと思っている人はこの時期に動くと吉。わだかまり、無力感、

ひとりで抱えている心配事、不安材料などが話し合うことで解決へとむかいます。

フリーのひとは親密な関係が生まれるとき。顔見知り、旧友、職場の上司・同僚など、

身近なひとに注目を。案外、以前からあなたが気づいていないだけで既にアピールされている

可能性大!

ラッキーワードは「スポーティファッション」

__________________________________

★★瞑花

感度抜群のアンテナを持つことができるときです!生意気だと思われようが、陰口を叩かれても

常にチャレンジしていく姿勢がカバーに!不思議と周囲もあなたに惹き付けられて魅了するひとが

増えてきそう。人前で接する機会が多い方は羽ばたけるチャンス!ただし強い商売っ気を出すのはNG。

恋は華やかに。出会いの始まりは嘘で固めると後で修正がきかなくなるので気をつけて。

正直な言葉の数々が幸運の鍵。カップルは情熱的に関係が進みそう。お互いの責任感や義務感が

育つ暗示。

ラッキーアイテムは「ルビー・赤ワイン」

___________________________________

★★天花

時間を忘れてマイペースで過すことが幸運の鍵のときです。休暇を取って好きな場所で、

のんびりと過す、癒しの旅に出るのに好機のとき。今年前半の見直しができ、

後半のスタートを気持ち良く切ることができます。旅に出る時間が無い方は室内に、

心が和むような鉢植え、花瓶に花を飾るなど吉。恋は同じ価値観を持つひと、同じ傷を持つひと、

恋が始まらなくても異性の貴重な友人として今後に長きに渡り続く可能性があります。

カップルは出だせなかったこと、聞きたいと思っていたことはこの時期が最適なときです。

焦って答えだけを求めるのは×。相手の気持ちになって理解しあうことが幸運の鍵。

小旅行、日帰り旅、ドライブなど、一緒に過す時間が愛を育てる鍵に。

ラッキーカラーは「紫」

___________________________________

★★鮮花

チャンスに恵まれ本来の自分の持ち味を発揮できるときです。また、今まで努力していたことが花開き、

成功をおさめるひともいそうです。また、良好な人間関係を築けますので出会いが広がる場所へは、

積極的に足を運んでみましょう。金運も好調なので思いがけない臨時収入が見込める暗示もあります。

友人つながりで恋が芽生える暗示。おおらかで生命力を感じるひととは運命の相手の可能性大。

ですが気持ちの焦りには気をつけて!ゆっくりと育てていく気持ちが幸運の鍵。カップルはデートよりも、

自分の楽しい時間を優先しがちになりそう。せめて連絡だけでもマメにすることが恋成就の鍵に。

ラッキーワードは「スタミナ料理」

___________________________________

★★静花

行動範囲を広げると幸運度が増すときです。新規顧客を開拓する、通勤ルートを変更してみる、

初めての場所を訪れる、休暇を取って旅に出るなど、多くの人に会いにいき、つながりを大切にすると、

その先には幸せが待ち構えています。ひと付き合いを大切にしていきましょう。やがて信頼が生まれ、

あなたにとって有利に物事が運びそうです。恋は割り切りも大切なとき。未来の約束につながらないと

感じている関係は清算して新しい出会いにかけてみるときです。この時期はアクティブに行動することで

理想の相手に出会えそう。お互いの人生観や価値観が合うひとは運命の相手の可能性あり。

ラッキーアイテムは「腕時計・バングル・ブレスレット」

_________________________________

★★感花

何事に対しても責任感が強まるときです。職場では重要な任務につくひともいますし、

本格的に独立を行動に移したり、フリーランスの方は願っていたお仕事が舞い込む暗示があります。

現実を直視して行動あるのみですが、不安や心配事は信頼の置ける経験者に正直に打ち明ける、

相談するなどして、焦らず・騒がず・現実から目をそらさないことが幸運をつかむ鍵。

交際中のひとは結婚運が高まるときです。付き合って間もない相手から突然のプロポーズを受けたり、

親密な相手から結婚のお話が浮上する暗示があります。問題を抱えているカップルはこの時期に、

抱えている問題が解決する可能性もあります。

ラッキーアイテムは「電卓」

__________________________________

★★咲花

ご自分の正直な気持ちがはっきりと見えてくるときです。将来の夢を持つ人はかたちにするチャンス!

この夏は多方面からあなたに大きな影響を与えるひとが登場の暗示。心配や迷いは払拭できるので、

あなたが望んでいる未来や希望をこの時期にじっくり考えて計画を進めていきましょう。

恋はモテキに突入。小悪魔的な要素が相手の心をひきつける鍵になりそう。

全てを話すのは夏の終わりを待ってからが吉。恋を楽しんで!失恋の痛手を背負ってきたひとは、

新たな出会いによって、さよならするチャンスのとき。あなたに笑顔が取り戻せそう!

ラッキーアイテムは「爽やかな香水・ルームフレグランス・お香」

__________________________________

★★実花

注目度UP!のときです。あなたの個性がキラキラと輝き始めます。自信がありません!と言う方も、

あなたがあえてアクションを起こさなくても何故か中央に追いやられたり、スポットライトがあたることに。

あなたに近づくひとが登場してきますが、全て受け入れるよりも見極めることが重要になってきます。

この時期はお部屋のお掃除をこまめにして良い運気を取り込むことが幸運の鍵です。

カップルは愛に満ち溢れた時間を過せそうです。ふたりにとっての懐かしい場所にでかけることは

絆を固めることに。長い春を乗り越えてきたカップルほど将来の約束が具体化してきそう!

フリーのひとはあなたに恋を運んでくれるひとを大切に。

ラッキーアイテムは「十字架・交差しているデザインのアクセサリー」

__________________________________

★★結花

深みを求める傾向が強くなり、心の通う人との繋がりを大切にしたいと思うときです。

職場、プライベートの場でも本音で話し合う機会に恵まれますので、たとえ意見の食い違いが

起きたとしても最終的には、かけがえの無い関係を築いていくことができます。

この夏は、本気の言葉で接することがあなたを幸せへと導きます。フリーのひとは、

探していた真実の恋に近場で出会える暗示があります。カップルはお互いのペースを尊重しあうのが

幸運の鍵のとき。束縛しないことが大切です。

ラッキーカラーは「黒」

_________________________________

★★待花

幸せに対して貪欲に、多少の欲張りも運気を向上するためには丁度良いとき。

迷いや疲れを吹き飛ばすためにも、気持ちは外へ外へと向かうことが幸運の鍵です。

自然体で他人と向き合えば良き協力者となってあなたに理解と力を与えてくれます。

恋は自身のインスピレーションに従うこと。メールや電話がマメな相手とのご縁があります。

特に感性が似ている相手とは幸せな恋愛ができそう!カップルは相手に楽しんでもらおうとする

気持ちが恋成就の鍵に!

ラッキーアイテムは「可愛い動物の写真・ペットの写真」

__________________________________

7月の特別対面鑑定会のお知らせです。 下記メールフォームからお入りくださり、 ご希望日程・お時間をチェックして送信してください。 ○7/16(土) ○7/17 (日) ○7/18 (月)海の日

pc・スマホ専用フォーム https://was.formzu.net/fen/s951426151/

携帯専用フォーム https://ws.formzu.net/mfgen/S95142615/

都内滞在期間内で平日をご希望の方はお知らせください。 調整してお受けできるように努めます。

7/20以降に愛媛に帰り8月上旬に都内に戻ります。

__________________________________

■7/9(土)~7/11(月)青森県十和田市へ出張いたします。

主催者のSachiko・Japan様をご存知の方は、そちらからお問い合わせ・お申し込みくださいませ。

また、当サイトにて十和田での鑑定・パワースポット巡りをご希望の方は夢花までお知らせください。

〇対面鑑定スケジュール

〇7/9(土) 12時~レストラン・タベルナ様にて対面鑑定をいたします。

     夕方に十和田富士屋ホテルに到着後、十和田湖花火大会へ。

〇7/10(日)下北半島開運パワースポット巡りをいたします。

     早朝に十和田富士屋ホテル集合

     バスをチャーターして下北半島開運巡りを予定しています。

     夜 十和田富士屋ホテルにて対面鑑定をいたします。

〇7/11(月)十和田神社パワースポット巡りを予定しています。

      早朝に十和田富士屋ホテル集合

※ 詳細につきましては夢花までお問合せくださいませ。

__________________________________

■編集後記

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今週末に2年ぶりに十和田へ伺います。

懐かしいお顔にお会いできますのを楽しみにしています。

また、年度末に向けて浄めのお塩もたくさん頂いてきますので、

ご希望の方はお知らせくださいませ。

今年も後半を迎える時期になりました。

2016年の後半も、みなさまに良きことがおとずれますように、

陰ながらお祈り申し上げます。

夢花

次回の配信は8/5(金)を予定しております。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page