top of page

メールマガジン75号 6月の占いを配信

~夢花羅針盤 愛に恋に生きて~ ―――――――――――――――――――――――――メールマガジン75号  ■今月のメニューは下記になります。 参考にしていただければ幸いです。 ___________________________________

■2016/6月度の運勢

■6月の鑑定会のお知らせ

■7月上旬に青森県十和田市へ出張いたします。 ■編集後記

__________________________________

正座位置は占いコンテンツ内にある無料占い診断で、 ご本人様の花の位置を確認することができます。 夢花羅針盤占いコンテンツ 無料診断「神霊の羅針盤に記されし、あなたの個性と人生の道しるべ」

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/motome/motome/free/inp/mt9901_inp.html __________________________________

■2016年6月の運勢

★創花

新しいプロジェクトや新しい環境の準備でバタバタすることが多い時期です。

ですが、かけた時間は、決して無駄にはなりません。勉強だと思って前向きにとらえてみましょう。

ビジネスに関したセミナー等に、参加するのに最適な時期です。恋の出会いも案外セミナーの中に、

潜んでいる可能性もあります。名刺をお忘れなく。カップルはランチタイムを誘って短い時間の中で幸せを感じそう!

この時期のメールのやり取りは愛を育む鍵!

ラッキーアイテムは「LINEアプリ」

__________________________________

★開花

比較的自由に動くことができるときです。完璧にこなすよりも抜け感が漂いますので、

困ったときは誰かが手を差し伸べてくれます。あなたが頼ると相手は喜びます。

肩の力を抜いて自分の足らない箇所を勇気を出して表に出すことが幸運の鍵と言えます。

恋は出会いの宝庫のとき。相手を絞りきれなくて迷ったら自分の気持ちに気づくまで

同時に進めることもアリのとき。カップルは和食の手料理で相手の胃袋をつかんで吉

ラッキーアイテムは「Newヘアケア商品」

_______________________________ ★彩花

再スタートを切るのに最適なとき。また、過去に失くした貴方らしさを取り戻すことができます。

胸の奥にあるわだかまりも、新たな出会いによって心から笑う楽しさを得られそう。

失ったものが出てきたり手に入る暗示もあります。本当に興味のあるものや、好きなことに

時間をかけてみましょう。恋は今まで言えなかったことがサクサクと相手に伝えられそうです。

貴方が求めていた人に出会える・繋がる暗示があります。貴方を応援している人、身近にいる人に注目を!

結婚を意識していなかった人ほど、結婚をして家庭を持つことを考えるシーンがありそうです。

ラッキースポットは「美容サロン・整体サロン・癒し系のお店」

__________________________________ ★瞑花

新しい風を取り入れるのに最適なときです。直感が冴えているのでピン!ときたものに注目を。

今だからこそ楽しめるものにチャレンジをしてみましょう。また、この時期は会話をすることが

幸運の鍵です。普段出さない言葉を発することで言霊となり心に染み渡ります。癒されたいた方は、

効き目にもなり、心の切り替えがスムーズに!恋は相手のことに疑心暗鬼になったら直接聞いてみること。

相手に対する自分の気持ちも再確認できます。相手に距離感を感じている人は自分に素直になると吉。

復活愛の兆しが感じられます。

ラッキースポットは「書店・博物館・美術館」

___________________________________ ★天花

あなたの中にある可能性として備わっている能力を思う存分に発揮できるとき。音楽、文才、

スポーツなど、まだまだ伸びシロがあると思ってやる気を出すのが幸運の鍵。

タイムを競う場面ではいつもより期待できそうです。ファッションはあえて可愛く見せるよりも、

シンプルティストな着こなしで好感度をあげて吉。恋の季節です。フリーの人はハートをスイッチオン!

ひと目ぼれをされたり、貴方に片思いをしている人から突然の告白もあり。カップルはペアリングを

手に入れるのに最適な時期です!

ラッキーアイテムは「ボーダー柄のファッション」

___________________________________ ★鮮花

生活習慣の見直しするのに最適なときです。睡眠は充分に取れているとか、食事の改善、

仕事で受けるストレスへの改善など。生活そのものを変えることが厳しくても、

居心地の良い空間作りを心がけていきましょう。体内の血液の巡りを良くして快適な生活を!

恋はコスメをヌーディに仕上げると好印象に。片想いの相手に近づくチャンスが巡ってきそうです。

カップルはWデートが功を成す暗示。相手の知らない一面が感じられてもう一度ほれなおすことも。

ラッキーアイテムは「アロマグッズ」

___________________________________ ★静花

不思議と他人様の考えていることや感じていることをキャッチしやすい時期です。

それゆえに悩むことも増えてくるかもしれません。ですが、ピンチをチャンスに変えていきましょう。

おおらかな気持ちで他人に接すると全てが上手くいきます!恋は忘れていた感情が蘇ることがあります。

懐かしい人に再会して交際がスタートする人もいます。流されないように気持ちを律していくことが鍵。

カップルは相手の気持ちを認めてあげること、受け入れてあげることが幸運の鍵。

ラッキーワードは「メール・チャット」

_________________________________ ★感花

いつもと違うパターンが功を成す暗示のときです。壁を感じている人は選択肢を別の視点で

探してみましょう。会社帰りの寄り道、いつもと違うルートで通勤など、思いがけない偶然が、

ハッピーを舞い込みます。恋は別れた相手や疎遠になっていた相手・懐かしい相手から、

突然に連絡が届いたり、復縁話に進む可能性もあります。現在進行形の相手がいる人は、

優柔不断から掛け持ち恋愛になってしまうので気をつけて。歳の差カップル誕生の暗示あり。

相手の都合ばかりに合わせて疲れを感じるカップルはここでひと呼吸。違う景色をみることで、

パートナーの良さを実感できます。 ラッキーワードは「運命」

__________________________________ ★咲花 

身近な目標を立てるのに最適なときです。いつもの生活に何かをひとつプラスして行動に移してみましょう。

大切なのは、なりたい自分をイメージすること。生活にハリが生まれ、世界の広がりを感じられるはず。

この時期は生活の大切なツールの携帯・モバイルなどはこまめにチェックすることが幸運の鍵。

恋は愛され感が感じられるときです。癒し系の人に注目を!合コンやイベントのお誘いは受けて吉。

ツヤのあるリップで輝きを出して!カップルは幸せを感じられるときです。お付き合いの浅いカップルは、

もっと相手の懐に踏み込んで吉!

ラッキーアイテムは「新しいハンカチ」

__________________________________ ★実花

明るくてポジティブに過すことができるとき。たとえ問題が起きたとしても前向きに解決ができます。

細かいことも面倒がらずに、こなすことができます。幸運の鍵は相手に対して甘えてみること。

相手も貴方の知らない一面に目からうろこ・新鮮に映る可能性があります。

恋はちょっと腹黒いくらいが新しい出会いや、気になる相手の心をつかむ鍵に!大切なのは相手を

楽しませる気持ちが吉。カップルはデートの約束などは貴方がリードして吉。

久しぶりに訪れるデートコースで甘い関係になれそう!

ラッキーカラーは「赤」

__________________________________

★結花

何かが起きたときに備えて、2つのパターンを準備しておくことが幸運の鍵のとき。

きっと自分を上手くコントロールできるはずです。旅行に出かける人は現地の情報、お天気など、

事前に調べておきましょう。この時期は辛口な発言が功を成す暗示があります。

恋は出会いの場所では好感度をあげるファッションが吉。良い意味で注目を浴びます。

カップルは同性の友人よりも恋を優先することが恋成就の鍵。

ラッキーアイテムは「傘」

_________________________________ ★待花  

ヘルシーで親しみやすさを出していくことが幸運の鍵のとき。平日はコミュニケーション能力を出し、

休日は思い切ってショートパンツやデニムで健康をアピール!この時期は色んな意味であなたに、

ヒントを与えてくれる人が現れます。特に自分を変えたいと思っている人は好感度をあげるチャンスです。

恋はアフターの時間に出会いのチャンスあり。終電を逃してそのまま朝までコースの可能性が。

カップルは今までとは違うデートプランで過すことが幸運の鍵。新鮮さを感じられそうです。

ラッキーカラーは「コバルトブルー」

__________________________________

6月の特別対面鑑定会のお知らせです。 下記メールフォームからお入りくださり、 ご希望日程・お時間をチェックして送信してください。 6月は、中旬に愛媛に戻ります。 ○6/4(土) ○6/5(日) ○6/11(土) ○6/12(日)

pc・スマホ専用フォーム https://was.formzu.net/fen/s951426151/

携帯専用フォーム https://ws.formzu.net/mfgen/S95142615/

都内滞在期間内で平日をご希望の方はお知らせください。 調整いたします。

__________________________________

■7月上旬に青森県十和田市へ出張いたします。

詳細につきましては6月中にお知らせいたします。

青森での対面鑑定をご希望の方は夢花まで、お知らせお問い合わせください。

__________________________________

■編集後記

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

全くお恥かしいお話で恐縮なのですが、最近になってFACEBOOKのメッセンジャー機能で、

未開封のメールが5年分溜まっていたことに気づきました。

既にお友達になっている方、そうでない方からのメールにお返事をしないまま月日が流れてしまいました。

あまりにも時間がたちすぎて未だにお返事ができていない状況です。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

この件がきっかけで沢山の方々とメッセージのやり取りをしているのですが、その途中で必ず出てくるのが、

「運命」の言葉です。私は運命とは、突然に向こうから訪れるものではなくて、自分で人生のサイコロを振り、

決断した先に現れるものだと思っています。そして、それを生かすのも殺すのも自分次第と言えます。

持って生まれた天性の感覚や才能と、生まれてからの経験と努力が交差する時期が人生の中で、

運命の時間として幾度か訪れます。

それはあたかも用意されていた奇跡じゃなくて、ご本人様方が引寄せた力が、

運命の輪をまわすのだとお見受けいたします。

私も、これからも多くの失敗と恥をかき、涙を流すことがあるでしょう。

それでも勇気を振り絞り自分を信じる力に変えて次のステージに活かしたいと思っています。

悩んでいる方、人生のサイコロの振り方がわからない方、沢山いらっしゃるかと思います。

時期がわからない方、未来に今をどう活かせば良いのか不安な方も多いと思います。

恋をして、切なくて苦しんでいる方も多いと思います。

そのようなときは、どうぞ夢花までお知らせ下さいませ。

さて、これから梅雨の季節ですね。

6月の雨がなければ秋の収穫は見込めませんので、

晴れた日には室内の窓をあけ換気を良くして、

これからやってくる雨の季節を快適にお迎えくださいませ。

皆様のご健勝とご多幸を陰ながらお祈り申し上げます。

夢花

次回の配信は7/5(火)を予定しております。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page