top of page

メールマガジン66号 9月の占いを配信

StartFragment

~夢花羅針盤 愛に恋に生きて~ ―――――――――――――――――――――――――メールマガジン66号  続けてお読みくださっている方、 初めてお読みいただきます方、 夢花倶楽部ページにお越し頂きありがとうございます。 今月のメニューは下記になります。 参考にしていただければ幸いです。 ___________________________________ ■2015年9月の運勢 ■10月は10/3(土)~10/13(火)都内に滞在しています。 ■編集後記 

__________________________________ 正座位置はお手数ですが、 下記の占いコンテンツの中にある 無料占い診断で確認をしてください。

・モバイル  「~千里眼の占者~」

・iphoneアプリ【全てを見抜く霊視鑑定】

・Androidアプリ【全てを見抜く霊視鑑定】

・PC 「夢花羅針盤」 Yahoo|Excite|Nifty|BIGLOBE|OCN|goo|so-net __________________________________

■2015年9月の運勢

★創花 想像力が豊かになり持ち前の個性がより強く出せるとき。 奇抜なアイデアが突然に浮かんだり、趣味の分野に生きがいに感じたり、 あなたのユニークさが周囲に面白く受け取られたり尊重されたりします。 恋は経営者・長男・長女・2世など家族の中で重要な役割を任せられている人との 出会いの暗示。多くの良縁に恵まれるときなので出会いを楽しめそうです。 カップルはお互いの親を巻き込むと更に幸運度UPに! ラッキーストーン「アメジスト」

__________________________________ ★開花 天からの恵みを頂けるときです。自分の限界に恐れないで可能だと思うことには、 未来の自分のためにも理想の生き方を目指して動いてみましょう。 職場の上司や同僚とのコミュニケーションを何時もより取ることを心掛けて! わからないこと理解できないことは恥を捨てて聞いてみることが成功の近道に。 恋は友達以上恋人未満のお付き合いをしてきた人は予想外の展開の予感。 結婚話へと進む暗示があります。フリーの人はご縁が切れたと思っていた人から 突然の知らせが入る予感。 ラッキーアイテムは「あたたかい手書きの文章」

__________________________________ ★彩花 何かを独占するよりもアイデアの交換、情報の共有が繁栄に結びつくとき。 チームで動いている人は報告・連絡・相談を心掛けて実績と評価UPを狙えそうです。 守りよりも先手必勝が幸運の鍵。忙しくてもコミュニケーション時間はたっぷりと取って吉。 恋は成就しやすいときなので、片思い中の人は思い切ってアプローチを! 告白の狙い時間は午前中が幸運の鍵。マンネリ気味のカップルは相手が泣いて喜びそうな 小粋なプレゼントが功を成す予感。 ラッキーアイテムは「プラチナのアクセサリー」 __________________________________ ★瞑花 身の丈に合う生活を心掛けることが大切なときです。特にエコに通じることは幸運の鍵に! ショッピングは現金決済が吉。今必要としないモノやローンのお買い物は秋が深まるまで待って。 抱えている問題は自力で解決できるところは時間をかけて自力で向かうと想像していたよりも、 あっさりと答えが出てスッキリできそうです。カップルはフェアであることがお互いの絆を深めます。 思いやりさえあれば複雑な関係であっても長く続きます。フリーの人は地道な選択ができる人との 出会いの暗示があります。シンプルな生き方をしている人に注目を! ラッキーワードは「一緒に過ごせる時間を持つ」

___________________________________ ★天花 些細な出来事がきっかけで自分自身の本質に目覚めたり、認めることができるときです。 ビジネスやプライベートでも新たな目標が見つかりやすいのでやる気も出てきます。 過去にお世話になった方に会いに出かけたりしてお礼や感謝の気持ちを伝えることが幸運の鍵。 恋はちょっとクセのある人や、好きなことを生業としている人との出会いの暗示。 世間ではあまり見かけないシブい仕事や趣味を楽しんでいる人に注目を! カップルは子宝に恵まれやすいときなので、できちゃった結婚の可能性があります。 ラッキーアイテムは「指輪」

___________________________________ ★鮮花 過去に種を蒔いていたものが幸運となって表面に現れてきたり、 過去に忘れていた物が物理的な価値を見出すような形となって、 遭遇する暗示があります。この時期だからこそ積極的なアプローチが幸運の鍵に! 恋はあなたの頑張る姿に勇気を感じたり力づけられたりして共に励ましあいながら、 恋が育つ暗示があります。身近な異性の友人に注目を。または、あなたの活躍が 相手に見初められて恋がスタートしそう!カップルはいつもより熱い感情を出すことが鍵。 ラッキーワードは「隠れている名品」

___________________________________ ★静花 勝負のシーズン突入のとき。夏も終わりになり周囲は穏やかに過しているのに、 あなただけは慌しく動くことを要求される可能性があります。 期待されている分、プレッシャーもあるかもしれませんが足場を固めることに専念して、 後半のスピードに乗れるように準備をしておきましょう。パワー漲る時期なので 少々の無理をしても乗り切れます。恋はパートナーがいる人もフリーの人も、 新しい出会いに期待できるとき。焦らないで恋を熟成する楽しみを持つことが 開花させる鍵。ラッキーアイテムは「クリスタル」

_________________________________ ★感花 協力しあうことがことが大事なとき。厳しくてダメダメな状況でも力を合わせれば、 ちゃんと良い結果に辿りつけます。お互いを理解しあい物事の本質と裏側を知ることで 思い込みや勘違いをしていたことがクリアになる予感。 恋は守ってあげたいと感じられるような出会いの暗示。歳の差の人に注目を! カップルはここ一番というときに温かな言葉が遣いが相手の心に響きそうです。 ラッキーカラーは「ラベンダー」

___________________________________ ★咲花 難しくて手つかずだったモノ、人に寄り添うのに最適なときです。 瑞々しさを感じたり、苦手意識が消えて不思議と仲良くなれる可能性があります。 特に、古典的なもの、確固たる信念を持つ人たちの生き方から多くの学びを得られそう! あなたに対して好意的な人が近づく暗示。自分から動いて決定打を打つよりも、 相手からのアプローチを焦らず待つことが幸運の鍵。 カップルは相手のペースに合わせることに疲れを感じている人は、 秋が深まる時期まで、自分の時間を優先的に充実や楽しくして過ごして吉。 ラッキーアイテムは「ストール」

__________________________________ ★実花 再生を意味するときです。過去に果たせなかった夢や目標に挑戦をしてください。 過去に起きた失敗や苦い経験は活かすことが成功の鍵。連絡が途絶えた人に不思議と 再会する暗示もあり。夏の疲れが出やすい時なので体に優しい食事を心掛けて吉。 恋は空振りが続いていた人ほど心の重しが取れて良縁と出会う暗示。 カップルは共通の友人を交えてのイベントで楽しめそうです。 ホームパーティのお誘いが来たら恋人同士で参加を! ラッキーワードは「モノトーン」

___________________________________ ★結花 組織や集団の中で引き立てにあったり、思わぬチャンスに恵まれるときです。 中には目指すべきものがはっきりしている人にはビッグチャンスの予感。 優れた自己プロディ―ス力で周囲を圧倒したり納得をさせられそうです。 常に感謝の気持ちと、ぶれずに充実感と納得感を求めて走り続けるのが幸運の鍵。 恋は相手のためならドンドン前に出ることが幸せの近道に。 フリーの人は苦手だと思っていた人が実は好印象になる予感。 ラッキーフードは「乳製品」

_________________________________ ★待花 新たな情熱に火がつく時です。今まで気にもしなかった対象外のことが 目についたり気になったりと、あなたの心を虜にする出来事が起こりそう。 ビジネスの場では売り込みやアピールは印象良くすることが幸運の鍵。 夏の出会いで芽生えた恋はよりトキメキを放ちそうです。同棲もあり。 玉の輿運があるときなので理想に近い相手かどうかを見抜くことを忘れないで。 ラッキーアイテム「ストライプシャツ」

___________________________________

■9月は、9/1(火)~9/9(水)東京に滞在しています。

既にご予約を頂いている関係で、 9月度の受付は終了とさせていただきました。 多くの皆さま方にご予約を頂きありがとうございます。 10月度は10月は10/3(土)~10/13(火)都内に滞在しています。 また、その期間内で10月上旬に青森十和田市で鑑定会と地元の皆様方と

開運ツアーを行うために日程は調整中ですが決定になり次第

10月度のご予約を開始いたします。暫しお待ちくださいませ。 ___________________________________

■編集後記

おはようございます。夢花です。

東京に戻って感じるのは愛媛よりも都内は蒸し暑いです。

特に台場は海に囲まれていますので余計にそう感じるのかもしれませんね。

さて、先日に私の主人の誕生日で久しぶりに待ち合わせをして食事をしました。 品物を注文して飲み物を運んでくださった年配のスタッフの女性が、 誤まって飲み物を落としてしまい、その反動で私の右半分がずぶ濡れになったのですが、 一生懸命に謝ってくる女性スタッフの方がとても清清しくて、 怒るどころか割れたグラスに気をつけてと声をかけている私がいました。 食事を終えてお会計をと思っていた矢先に店主の方がいらして、 クリーニング代らしき封筒を差し出してきたのですが、 今夜は主人の誕生日でかえって温かい気持ちで過すことができ、 良い思い出になりましたと伝えてお断りをしたところ、 本日のお食事代はお店からのお誕生日のささやかなプレゼントと、 させてくださいとおっしゃいました。 スタッフの女性は帰り支度の私の手を握り締め離さず、 主人にお誕生日おめでとうございますと声をかけてくださいまして、 その純粋で直向な姿にかえって私の方がほろりとしながら、 お言葉に甘えてお店をあとにしました。 どんなに最悪な状況でも直向に生きていれば、 必ずチャンスやハッピーは訪れると、そう思えた時間を過した私です。 とっさの判断で粋な計らいをしてくださっつたオーナー様や、

背中で一生懸命に自分のお仕事を全うしていたスタッフの女性に、

感謝の気持ちを捧げたいと思います。

最後までご拝読くださりありがとうございました。

次回は10/5の配信予定です。

EndFragment

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page