top of page

メールマガジン65号 8月の占いを更新

~夢花羅針盤 愛に恋に生きて~ ―――――――――――――――――――――――――メールマガジン65号  続けてお読みくださっている方、 初めてお読みいただきます方、 夢花倶楽部ページにお越し頂きありがとうございます。 今月のメニューは下記になります。 参考にしていただければ幸いです。

___________________________________ ■2015年 8月の運勢 ■8月の特別対面鑑定会はお休みとさせていただきます。 ■9月は、9/1(火)~9/9(水)東京に滞在しております。 ■編集後記 

__________________________________ 正座位置はお手数ですが、 下記の占いコンテンツの中にある 無料占い診断で確認をしてください。

・モバイル  「~千里眼の占者~」

・iphoneアプリ【全てを見抜く霊視鑑定】

・Androidアプリ【全てを見抜く霊視鑑定】

・PC  「夢花羅針盤」 Yahoo|Excite|Nifty|BIGLOBE|OCN|goo|so-net __________________________________ ■2015年8月の運勢 ★創花

苦労すればするほど喜びも大きいときです。

ビジネスの面では協力も得られますので精一杯の感謝の気持ちを示しましょう。

迷いごとを抱えている人は当たってみることが幸運の鍵。

恋は真剣なお付き合いを考えている相手には嘘が露見しやすいので気を付けて。

真実の気持ちで相手と向き合うことが大切なときです。

フリーの方は昔馴染みのお知り合いの中から恋が生まれる暗示。

ラッキーアイテムは「チケット」

__________________________________ ★開花

好感度No1のときです。あなたのことをリスペクトしている人や、

忙しくてタイミングが合わなかった方、今まで距離を置いていた人などが、

あなたを求めて集まるイメージがあります。過去のわだかまりが溶けて仲良くできそう。

恋は絆の強化を望むのに最適なとき。手のお話にじっくりと耳を傾けてみましょう。

過去の恋愛が復活の兆しがあります。お付き合いはよく考えてからお返事を。

フリーの人はあなたを気に入っている人が接近の暗示。

ラッキーフードは「柑橘類」

__________________________________ ★彩花 単独行動が吉と出るとき。自分磨きのひとり旅は良い意味で幸運をもたらします。

早起きをして散歩をしながら新鮮な空気を体中に充電したり、

夜の星を静かに眺めながらの上質な時間で魂のお掃除を!

また、センスの良い人がしている習慣はこの時期こっそり真似てみるのも吉。

恋愛運は好調!赤い糸は案外身近にありそうです。

片思いの人は足したり引いたりの駆け引きよりも自然体で攻めて吉。

カップルの人は相手の世界観を大切にしてあげることが鍵

ラッキースポットは「地元の人に愛されているカフェ」 __________________________________ ★瞑花

あなたが目指してきた目標や役割に、ご褒美や評価を頂けるとき。

頂いたご褒美は周囲に何かのかたちでお返しをすると更に強運に!

ストレス発散は植物との対話の中にありそう!

ファッションはスタイリッシュにカッコ良く決めることが幸運の鍵に。

恋はあなたに似合いそうな恋人を紹介してくれる人が現れる暗示。

カップルはお家デートよりも太陽の下でのデートがふたりの関係をより親密に!

ラッキーアイテムは「ローズウォーター」

___________________________________ ★天花

全ての道は情熱から生まれたり、打開できるときです。

特に表現者の人にはこの秋にはブレイクの予感がありますので、

基本を今一度見直すことが幸運の鍵。透明感のある肌であなたの笑顔や、

言葉がきちんと届くメイクや印象を心掛けて吉。

夏の気分をキャッチできるような小物はこの夏のお守り代わりに!

恋は縁結び神社で祈願成就を!恋の神様のご加護を頂けそうです。

出会いはネットの中にありそう!友人から恋人に昇格の暗示

カップルは困難が付きまとっていた関係の方には心から安心で来たり、

未来への展望が見えてきそうです。

ラッキーワードは「レッグマッサージ」

___________________________________ ★鮮花

心と心の対話を大切にすることが幸運の鍵のとき。

あなたの言葉が相手に励みになって感謝されたりその逆もあります。

距離を置いていた相手への連絡の返事に温かみを感じることもありそうです。

面白そうなことには首を突っ込んでみても吉。夏場の食事には気を付けて!

恋はダメそうだから悶々とするよりも行動することが鍵のとき。

たとえ良いお返事を頂けなくても後悔よりも次へのステップへ進めます。

カップルは計画通りのデートよりも地図のないデートで良い夏の思い出を作れそうです。

ラッキースポットは「滝のある場所」

___________________________________ ★静花

あなたの存在力が発揮されるので何かに本気で取り組むのに最高なとき。

それまで苦い思いや苦しい思いをしてきた人は奪還のチャンス!

過去にチャレンジしながら挫折を味わってきた人もこの夏は本気を出すことで、

充実感を味わえそうです。この夏は課題を持つことが幸運の鍵。

あなたの取り組みに賛同をしてくれる人は今後も大切に。

恋はフリーの人も、カップルの人もささやかなプレゼントが大きな効果を生みそうです。

ラッキーワードは「自ら楽しむこと」

_________________________________ ★感花

社交的な一面がクローズアップされ人付き合いがアップするとき。

嫌な出来事が起きたとしても朗らかな表情で乗り切れそうです。

男性はピンクカラーのネクタイ、女性はほんのりとしたピンクのチークで、

さらに幸運度を盛り上げるのがこの夏の鍵。

恋は多種多様な持ち主の人たちとの交流の中に出会いの暗示。

カップルはあなたの世界に恋人が歩み寄り一緒に楽しい時間を過ごせそうです。

ラッキーワードは「カウンター席」

___________________________________ ★咲花

身辺がざわつくときです。出会いと別れが交差してあらためて人とのつながりに

感謝の気持ちが生まれたり自分の真実の気持ちに気づくこともありそうです。

この夏は相手のリアルな気持ちが伝わってきますので素直さを心掛けて!

今まで嘘をついて苦しい思いをしてきた人は大切な人には真実を告げることで

心から解放されて身軽になれそう!恋愛運、出会い運は好調のとき。

好きになるのに時間がかからずひと目ぼれで恋に落ちそうです。

また、疎遠になっていた恋や関係が復活の兆しがあります。

諦めかかった関係や過去の恋に情熱を注ぎこんでみるのもありです。

ラッキーワードは「読書」

__________________________________ ★実花

良い意味で人生観を変えるような出来事が起こりやすいときです。

困ったときは身内や口の堅い友人に相談をすることが幸運の鍵。

また、先人たちの教えや生き方に注目も解決の道に。

金運は絶好調ですが、あぶく銭は失いやすいので気を付けて!

秋のファッションをリサーチすることが今年後半のお洒落度をUPさせます。

特に秋物のバッグの購入は今年残りのお守り代わりに!

恋はちょっと孤独で歪んだ愛情の持ち主に心奪われる暗示。

相手は何故かあなたにだけは素直な感情を出せられそうです。

カップルはご両親・身内を交えての集まりで未来への約束が本格的に。

計画通りに進められるように会話をしていくことが鍵。

ラッキーアイテムは「マイ電卓」

___________________________________ ★結花

居心地よさを感じられる空間作りを心掛けることが鍵のときです。

清潔さや安心感を感じられる場所はお仕事のモチベーションもUP!

また、意外性や他の人とは違う発想も得られるのでコマメなお掃除を心掛けて!

ファッションは後姿にも気を配ることで幸運度が増します!

恋はあなたらしいスタイルで好きなことを語る姿に好意を持つ人が登場の暗示。

賑やかな場所へは率先してお出かけを!

カップルは意外なあなたの素顔にふれて益々気持ちが固まりそう。

ラッキーカラーは[赤]

_________________________________ ★待花

一歩先から踏み出し前進することが幸運の鍵のときです。

人生のベースにひとつ新しいことを加えたり、本業とは別に副業を始めたり、

いつもなら絶対に使わないカラーに挑戦したりと、

新しい自分の魅力を開花することが幸運の鍵。メイクよりも美肌作りを念入りに。

真夏の疲れ、特に目にはアロマトリートメントパックで癒されて吉。

恋は紹介から恋が始まる暗示があります。強さの中に繊細で上品さを心掛けて吉。

特に歳の差カップルは恋に加速がかかりそう!

ラッキーアイテムは「思いついたものを書き留めるアイデアブック」

___________________________________

■8月の特別対面鑑定会はお休みとさせていただきます。

___________________________________

■9月は、9/1(火)~9/9(水)東京に滞在いたします。

上記の期間内での対面鑑定をお受けいたします。

●30分単位・5,000円(税込み)~承ります。 ●鑑定場所 東京都港区台場1-1-2 プライベートサロン        ご予約時にお部屋番号をお知らせいたします。  ●最寄り駅 ・ゆりかもめ線 「お台場海浜公園駅」 徒歩10分 ・りんかい線  「東京テレポート駅」 徒歩20分 

・お車の場合、 徒歩1分の場所に有料駐車場がございます。

●PC・スマホ共用メールフォーム

●スマホ専用メールフォーム

●携帯専用メールフォーム ___________________________________ ■編集後記

8月になりお盆の季節となりました。

30年ぶりの真夏の愛媛での生活を迎えて気が付いたのは、

日中の猛暑の時間が過ぎると、

夜には瀬戸内海からの海風のせいなのでしょうか、

涼しい風で部屋中を満たしてくれること。

この温度差が何故できるのかは調べていませんが、

冷房が苦手な私にはとてもありがたいことです。

そして、母の月命日にお墓参りをしていますが、

最近ではお花が生花ではなくて造花になっていることや、

また、仏壇には宗派にとらわれずに、

故人の好きだった花を添えているご自宅が増えていることに驚きです。

子供の頃には伝統やしがらみにとらわれていて、

亡き母をみていて大変だなと思っていたのですが、

田舎といえど世の中の流れに対してしなやかになり、

時代の波に沿った生活がそこに存在していることに驚いています。

写真の花は、お世話になっていたお花の先生の作品です。

特殊な素材で作られた花は半永久的に存在が可能で、

洗うこともできるそうです。

夏花は寿命も短くて毎回変えなければならず、

先生のお花は美しさを保てると同時に、

コスパの面からみても有り難いなと感じられる作品です。

ちなみに、

私がこの世で一番好きな花も真夏から初秋にしか咲かなくて、

花屋でも見かけることは少なく、

ましてや着物の世界では季節感を重要視しますので、

着用したくても季節がらタイミングを逃してしまうのですが、

こうして生花と同じように繊細で美しい花を、

一年中傍で感じられるのはとても嬉しいことだと感じます。

さて、お盆で帰省される方、

旅に出られる方、

自宅でのんびりとお過ごしになる方も、

どうぞ素敵な夏をお迎えくださいね。

夢花

次回は9/4(金)配信を予定しています。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page