top of page

メールマガジン64号 7月の占いを更新しました。

~夢花羅針盤 愛に恋に生きて~ メールマガジン64号 

続けてお読みくださっている方、初めてお読みいただきます方、 夢花倶楽部ページにお越し頂きありがとうございます。 今月のメニューは下記になります。

___________________________________ ■2015年 7月の運勢 ■7月度の特別対面鑑定会のお知らせ ■7/15(水)~7/21(火)東京に滞在しております。

■7/18・19(土・日)名古屋へ出張いたします。 ■編集後記  __________________________________ 正座位置は、下記の占いコンテンツの中にある 無料占い診断で確認をしてください。

・モバイル  「~千里眼の占者~」

・iphoneアプリ【全てを見抜く霊視鑑定】

・Androidアプリ【全てを見抜く霊視鑑定】

・PC  「夢花羅針盤」 Yahoo|Excite|Nifty|BIGLOBE|OCN|goo|so-net __________________________________ ■2015年7月の運勢 ★創花

生活の基盤となる衣食住を充実させることが運気アップのとき。

とにかく室内を徹底的にお掃除をする、料理の腕をあげる、レシピを増やす、

着心地の良い衣類を身にまとうなどして運気を上げていきましょう!

大切なのは誰かにお掃除や料理をお願いするのではなくて自分で動くこと。

また、運を信じて行動範囲を広げることが恋運アップにもつながります。

恋は衣食住に関する場所に出会いあり。大切に自分のことを思ってくれる人に、

どんどん惹かれていきそうです。カップルは一緒にお掃除や料理をすることが鍵。

ラッキーアイテムは「お気に入りのルームフレグランス」

__________________________________ ★開花

地味に徹してマイペースを貫くことが吉のとき。

この時期は相手のミスや短所さえも受け入れてあげられることができるので、

あなたを頼って人が集まり仕事のトラブルや悩みにもよき助言で感謝されます。

目立たなくても周囲に対して誠実でいることが運を開花させる鍵!

紫外線対策は万全にすることが美しさへの道。

恋は親しい友人の紹介は大恋愛へと発展の可能性あり。

真剣にゴールを考えるのなら頼もしく思えるような人を選んで!

カップルは結婚が現実的になる予感。お互いの生家への旅が幸せの近道に。

ラッキーワードは「花火」

__________________________________ ★彩花

瞬発力が抜群のとき。思い立ったら即行動がプラスに動きます。

たとえ行く手を阻むことが起きても今月のあなたにはパワーがありますので、

さらにその上を目指してファイトを燃やすことができます。ただし早とちりには気を付けて。

お話は最後まで聞くことが幸運の鍵。仕事が充実しているひとほど恋愛運も上手くいきます。

好きな人、片思い中の人は小細工せずにストレートな思いを伝えるのに最適な夏です。

我儘をゆるしてくれる包容力のある年上の出会いに注目を!

カップルは新しい生活を始めるのに最適な時期です。

ラッキーワードは「友達感覚を大切に」

__________________________________ ★瞑花

刺激を求めて大きく羽ばたくチャンスのとき。転職、独立は吉。

独特の感性を武器に、新天地や新しい分野でビッグチャンスをつかむ人も。

ただし、口の堅さが信頼関係を強く結ぶときなので秘密主義に徹することが大切です。

感情の波が激しいときでもあるので落ち着かないときは水晶や真珠を身に着けて!

アイデアは満月の夜が有効に!恋は共通点が多い人との出会いの可能性あり。

いいなと思ったら早めのアプローチで相手の心をつかんで!

ライブ会場やスポーツ競技&ジムに関係する場所が幸運の鍵。

ラッキーワードは「変化と新鮮さ」 ___________________________________ ★天花

美意識が高く自分のスタイルを持っているあなたにとって、

今月はジュエリーやスカーフ、シューズなど小物使いでさりげなくキメめるのが幸運に!

センスを磨けば磨くほどあなた自身のモチベーションも運気も上がります。

ブランドに頼らないあなたらしさを表現するのがポイントです。

恋は今までの悩みが吹き飛ばされるようなハッピーが起こる暗示があります。

告白を受けることもあり。または、突然の出会いで相手に一目ぼれしそうです。

カップルはお互いの両親を大切にすることが未来への近道に。

ラッキーアイテムは「ダイヤモンド」

___________________________________ ★鮮花

キャリアアップのチャンスに恵まれやすいとき。あなたが楽しめるもので専門的な

分野の勉強は効率よくはかどります。実になることなので投資は惜しまずに。

資格や免許を頂けるものは今取っておいて損はありません。

コスメグッズは夏用を新調してビジネス運をUP!男性はフレグランスを夏用にして吉。

人知れずに恋をしているひとはアプローチのタイミングの可能性があります。

片思いを脱出するチャンス!カップルは神社仏閣など神秘的な場所へお出かけを!

恋が加速する暗示があります。

ラッキーアイテムは「ストライプシャツ」

___________________________________ ★静花

異性と接する確率が高い今月は、多くの出会いにも恵まれるとき。

一人では困難なことも仲間となら励ましあいながら進めます。

また出会いは握手をしたときにピンときた相手は運命の人の可能性あり。

清潔感のあるファッションで清らかな美しさをアピール。

足元・指先のお洒落は忘れずに!恋成就の秘訣は南の位置に花を飾って

幸せを取り込んで!恋の女神がほほ笑むときなのであなた自身の魅力を

徹底的に分析して自覚すること。カップルは結婚運が急上昇に!

ラッキーアイテムは「アンクレット」 ________________________________ ★感花

調整期に入りました。今年前半を振り返り正すことは正し、許すことや

忘れることは忘れましょう。外の世界で起きていることに振り回されるのは止めて、

自分のペースで歩むことを心掛けるのが幸せの鍵。独立転職を考えるのに最適なとき。

人生の先輩やその分野での第一人者の方との交流を深めて吉!金銭の出入りが激しい

一面は管理を怠らないことで避けられます。恋は愛情面で激しく燃えるような

出会いの暗示あり。一夜の恋で終わる可能性もあるので流されないように慎重に!

ラッキーアイテムは「スケジュール帳」

___________________________________ ★咲花

細やかな配慮が活きるときです。とっさの判断や柔軟な考えで誰からも頼られ人気者に!

情報収集にも恵まれますが、根拠のないあらぬ噂話は興味のないフリをして逃げ切ること。

心の疲労は月夜でパワーチャージ&半身浴でたっぷりの汗を流して吉。

恋は友達関係が恋に発展の可能性があります。相手の長所を褒めて褒めまくることが

恋成就の鍵。カップルは一人で過ごす時間の中で相手への思いに気づくことがありそうです。

ラッキーアイテム「丸いモチーフ」

__________________________________ ★実花 

本格的な夏を迎え身も心もオープンになるときです。

世間のトレンドや要求をいち早くキャッチできますので商品企画開発に

携わっている方には素晴らしい才能を発揮できそうです。今から何かを

始めようとしている人にもチャンスあり。ダイエット・美肌など美容への取り組みは

報われる暗示。恋は経済観念がきちんとしている人に注目を。

ビジネスつながりから淡い恋に発展の可能性あり。浮気は発覚しやすいので気を付けて。

ラッキーカラーは「オレンジ」 ___________________________________ ★結花

あなたの可能性を引き出してくれる人との出会いのとき。

出会いによって今までにない自分を再発見でき、

今年前半の巻き返しを狙っている人は大きくジャンプできそう!

仕事でのバックグランドが欲しいと願っている人は朗報がある予感。

気を付けたいのは最初は目からウロコでも後々にネガティブで心を

曇らせるような発言をする人は要注意。恋は意外な人からデートや食事の

お誘いが入る暗示。カップルは何をしても楽しいデートを過ごせそうです。

ラッキーアイテムは「プラチナジュエリー」

_________________________________ ★待花

心の隅で引っかかっていることを確認したり問いただしたり、

気になる人に連絡を取るのに最適なときです。

相手からのメッセージにニッコリしたり心が潤い元気になれます。

暴飲暴食になりやすいので食事の時間配分や栄養のバランスには特に気を付けて!

特に火を通す食事を心掛けることが健康の鍵。恋は憧れの人に急接近の可能性あり。

カップルはあなたのことを惚れ直す出来事が起きそうです。

ラッキーアイテムは「美容ドリンク&フルーツスムージー」

___________________________________ ■7月度特別対面鑑定会のお知ら

7/15(水)~7/21(火)東京に滞在しております。

台場のプライベートサロンまでお越しいただけるのであれば、 調整をして可能な限りお受けさせていただきますのでお知らせ下さいませ。 お時間は午前10時~最終受付午後10時 30分(5,000円税込み)~で承ります。

お申し込みはインフォメーションページの、

専用メールフォームで承ります。

■鑑定場所 東京都港区台場1-1-2 プライベートサロン  ご予約時にお部屋番号をお知らせいたします。  ■最寄り駅 ゆりかもめ線 「お台場海浜公園駅」 徒歩10分 りんかい線  「東京テレポート駅」 徒歩20分 お車の場合、 徒歩1分の場所に有料駐車場がございます。

___________________________________

■7/18・19(土・日)名古屋へ出張いたします。

栄区内で鑑定をお受けいたします。

ご希望の方は上記のメールフォームからお知らせください。

___________________________________

■編集後記 最後までお読み頂きありがとうございました。

四国も今月末には梅雨明けとの予報ですが、

わたしが住んでいる地区は毎年夏場は断水宣言が

水の確保と節水を心掛けるようにしています。

さて、先日は母の遺品整理によって、

わたしが双子で生まれたことを知りました。

この54年間、母は沈黙を守り墓まで持っていったようです。

わたしの出産に携わった祖母や叔母もいまはあの世の人となり、

当時のことを知る人は父以外誰もいませんが、

仕付のついたままの見たことのない振袖をみるたびに、

ひとりで悲しみと向き合っていた母を思うと、

可哀想にと思ってしまうわたしがいます。

わたし自身も占いのお仕事で双子の方がいらっしゃると、

おひとりでいらしているのに、

もうひとりの方の存在を感じてしまい、

双子さんですか?

と聞くことが度々ありました。

きっと通じるものがあるのかもしれませんね。

わたしと同じDNAを持つ、もうひとりの姉妹がいたと思うと、

それはそれで怖さもありますが、

生かしていただいた命、

残された人生を彼女のために、

もっと大切にしていきたいと思います。

夢花 次回は7/4(土)配信を予定しています。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page