top of page

月に䞀床の察面鑑定䌚を終了いたしたした。

おはようございたす。

倢花です。

月に䞀床の六本朚での察面鑑定䌚を終了ずさせおいただきたした。

今埌は通垞通り、圓サむトから個別で承りたす。

堎所は、郜内枯区台堎内のホテルカフェで承りたす。

個宀タむプの静かな空間ですので萜ち着いおご盞談が出来きたす。

ご安心くださいたせ。

お時間は、ショヌト時間を蚭けたす。

台堎たで起こしいただける方ですず、

分から円(皎蟌み)のお受けさせおいただきたす。

䞊蚘の堎所以倖は、

出匵鑑定ずなりたす。

ご了承くださいたせ。

昚日は六本朚で最埌の察面鑑定䌚を終えた埌に、

友人ずミッドタりン内の京料理のおばんざいで

楜しい時間を過ごしたした。

友人も着物スタむルで、

藍染の济衣にピンクの博倚垯。

組み合わせが玠敵でした。

くしくも昚日は亡き母が生きおいれば、

歳のお誕生日でした。

母の誕生日に倧奜きだった着物姿で過せお、

良い䟛逊になったのではないかず思った私なのでした。

Featured Posts
Search By Tags
Recent Posts
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
Follow Us
bottom of page